君の名は

20160613IMG_4159.jpg
今日は、外食dayのはずで、自分の好きなラーメン屋に行く予定だったのですが、連れて行く予定だった利用者が発熱( ̄□ ̄;)!!
急遽中止に。。゛(ノ><)ノ ヒィ
弁当持ってこなかったし!!!!
ってことで給食をとる。今日はなめこおろし蕎麦。


20160613IMG_4158.jpg
今日は、明後日の会議資料作りに追われた1日でした…。
職場の夕飯は中華丼。


桝添の釈明会見や都議会での審問を見ていると、羅生門思い出すんですよ。
いや、羅生門より極悪だと思うのよ桝添。
一人羅生門(笑)
頭が良いだけのバカが多すぎると思うのですよ日本。


Canon2016-06-13 18-54-49
今日の夕飯。ごちそう様でした♪

Canon2016-05-27 12-11-44
先日、草木湖をドライブした際遭遇したアンカンミンカンのTV番組のロケ。

capture-20160613-202843.png
昨日放送されました。
俺ら映ってないけど、俺の車がしっかり映ってました(笑)


今日は梅雨らしい1日でした。
そういう日は、やっぱこの映画観たくなりますね!!!
この映画を観た直後に奥さんにプロポーズ(笑)



それから3年…新海誠監督の新作が8月公開。その頃には、俺は2児の父になってます(爆)
人生不思議なもんですね(笑)






関連記事

Comments 0

Leave a reply