次回予告

Canon2016-06-12 07-44-40
今日は、奥さんが弁当作ってくれました♪珍しい!!ヾ(・ω´・。)ォィォィ

Canon2016-06-12 08-56-20

Canon2016-06-12 08-51-48
曇りという予報だったのに快晴だったね。


20160612IMG_4156.jpg
今日は、職場のイベントだったのですが…事件が起こり。。゛(ノ><)ノ ヒィ
もう、出勤早々てんやわんやの大騒ぎで午前中が過ぎ去り…ぐったり _ノフ○
あー疲れた!!!!!


Canon2016-06-12 19-42-58
19:00帰宅…疲れたよぉ。
今日の夕飯ごちそう様でした♪

Canon2016-06-12 08-51-30
東日本大震災の夏、クーラー使用しないでこの扇風機で乗り切りました。
今年も頑張って貰います(笑)クーラー使うけど(爆)



今日、20代の職場仲間たちとシンゴジラの話ししてて、映画の最期に次回作のエヴァの予告流れたりしてね!!なんて言って笑ってたのですが、すこし間を開けてからみんなで「あるかも…」「いやないない!」「まさか!」等言葉が飛び交いました(笑)
マジで流したりしてね!!そして、2020年秋公開とか出たりして(爆)「エヴァQ」公開されたの2012年なんですけど。。゛(ノ><)ノ ヒィ
ホントいつ完結するんだよ!!!


関連記事

Comments 0

Leave a reply