ひとりぼっち

Canon2016-06-09 08-45-13
今日の朝飯。職場で採れたジャガイモ。

Canon2016-06-09 08-45-19
奥さんはこんな恐ろしいモノを。。゛(ノ><)ノ ヒィ

20160609IMG_4135.jpg
お昼は、実家で素麺とうどん。


20160609IMG_4137.jpg
帰りの車で文ちゃん爆睡。

Canon2016-06-09 10-09-56


Canon2016-06-09 10-53-15

Canon2016-06-09 10-53-20
小町可愛い(*´▽`*)うっとり

nobunobu12300737_20160609201521bfd.jpg
触れずにおこうかと思ったのですが6月5日、実家に寄って帰る時、道に猫が轢かれて死んでました。
よく見るとゴンの子供でした。
うちの母親が抱いて連れ帰ってきました。
ついさっきまで庭で遊んでたのに…。
1歳になったばかりでした。

20151004200937IMG_0966_20160609201901be3.jpg
4月にゴンが死んで、兄姉も死んでしまい、こいつ1匹だけになってしまいました。
生まれてからずっと一緒に居たのが急に居なくなって理解してるのか?



Canon2016-05-27 13-01-32
見かねた隣の家が連れ帰るのですが、ウチの庭に戻って来ていつも一緒に寝ていた小屋に入っているそうです。
ここに居れば戻ってくると思ってるんだろうね。

Canon2016-06-09 10-53-58

Canon2016-06-09 18-06-23
別れは突然やってきますね。特に野良猫はね…。


Canon2016-06-09 17-48-11
今日の夕飯は、お茶漬け♪






関連記事

Comments 2

五十六  

★名無しさん♪
ゴンの本当の子なのか分かりませんが、ゴンが連れてきて、可愛がってた2匹なのでゴンの子って事で(笑)
まだ1歳で死んでしまったのは悲しいです。
ゴンのそばに行きたかったんでしょうか?

2016/06/11 (Sat) 21:00 | EDIT | REPLY |   

-  

ゴンちゃんに似てないですね。。。
でも、愛おしいです

2016/06/10 (Fri) 20:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply