世代が

Canon2016-06-06 07-38-43
今日の弁当は、全て前日に仕込んであったので、詰めるだけ。
そんなんで、少し長く寝られた(笑)


20160606IMG_4101.jpg
麦秋と共に関東地方梅雨入りしましたね。
職場仲間と話してたのですが、昔の梅雨と今の梅雨って違うよねぇ~って。
昔は、雨がシトシト降り続く感じでしたが、今は、降らなかったり、降ったと思えばスコールのような雨。
俺が、80歳くらいになる頃にはどうなってるんだろうね?この国の気象は。


麦畑をみると、この映画思い出します。


20160606IMG_4102.jpg
蒸し暑い季節になりました。トムヤムクンスープが最高♪

Canon2016-06-06 18-47-51


Canon2016-06-05 23-28-05
帰宅(笑)

Canon2016-06-06 18-56-32
今日の夕飯。ごちそう様でした♪
いつも、美味いご飯を作ってくれる奥さんには感謝です。

Canon2016-06-05 21-51-41
酒の肴はトビウオ。
小学校の修学旅行は江ノ島、鎌倉。
江ノ島で舟に乗って、海から飛ぶトビウオを初めて見て感激したことを思い出します「ホントに飛ぶんだ!!」って(笑)
丁度そのとき、油壺で「噂の刑事 トミーとマツ」のロケしてたんだよ(爆)
世代が…(笑)



関連記事

Comments 0

Leave a reply