日10

20160605IMG_4071.jpg
今日は休み。

Canon2016-06-05 09-26-45
姫の横顔可愛い♪

Canon2016-06-05 10-14-34
文ちゃん今日も元気元気。。゛(ノ><)ノ ヒィ


20160605IMG_4092.png

本日の「安住紳一郎の日曜天国」のメッセージテーマは「楽器の思い出」でしたが、久々にメッセージ送ったら読まれました!!!!しかも、一番最初に(o゜▽゜)

Canon2016-06-05 18-11-28
前回、メッセージ読まれたのつい最近と思ったら、もう4年前でした( ̄□ ̄;)!!
またポストカードもらえる!!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
まさか読まれると思わなかったので、実名を書いてしまって。。゛(ノ><)ノ ヒィ
本人が聴いてたら絶対わかるよね。。゛(ノ><)ノ ヒィ
でも、中学卒業以来会ってないし(笑)
podcastで聴けますよ。


20160605IMG_4078.jpg
興奮さめやらぬままお昼は、コメダ。

20160605IMG_4083.jpg
俺、ジャーマン。つーか、ジャーマンしか頼んだ事ない(笑)

20160605IMG_4082.jpg
奥さんポテサラサンド。

20160605IMG_4079.jpg
そして、カフェモカジェリコ。

20160605IMG_4087.jpg
さらにかき氷まで( ̄□ ̄;)!!
奥さん食い過ぎて苦しんでました(笑)


20160605IMG_4094.jpg
食後は買い物。大好きなCo-op(笑)


20160605IMG_4093.jpg
なーんか、子供の頃からCo-op好きなんですよねぇ。何故だ??

20160605IMG_4098.jpg
帰宅してウォーキング。


Canon2016-06-05 19-38-24
夕飯は、軽くお茶漬け。

Canon2016-06-05 19-38-14
しそわかめで作ってみました。


Canon2016-06-05 19-41-57
実は、今日茶漬け椀買ってきたので使いたかったんですよね(笑)



関連記事

Comments 0

Leave a reply