ノリノリ

Canon2016-06-03 08-38-36

Canon2016-06-03 08-38-46
育児疲れのナギ。


Canon2016-06-03 12-11-31

Canon2016-06-03 12-16-50
昨日は、午前中ちょっと仕事関係の買い物に出掛け、ファミマによってお昼を調達。
鰺のほぐしご飯とラーメン。

20160604IMG_4059.jpg
夕方からはぐったり _ノフ○ 勤務。
昨日は、久々に事務仕事をノリノリでこなしました(笑)
気づいたら午前2時( ̄□ ̄;)!!

20160604IMG_4062.jpg
休憩!休憩!!!って事で読書♪
ガンダムだけど(笑)
スレッガーさん格好いいねぇ(*´▽`*)うっとり


悲しいけどコレ戦争なのよねぇ…(ノД`)
スレッガーさんも漢だけど、ドズルも漢だよねぇ(*´▽`*)うっとり
死ぬのは自分だけで良いと部下を脱出させて…(ノД`)


20160604IMG_4065.jpg
今回も朝飯、納豆じゃなかった。。゛(ノ><)ノ ヒィ

Canon2016-06-03 10-22-49

Canon2016-06-03 12-06-36
10:00帰宅。



Canon2016-06-04 11-47-57
お昼は、ぶっかけ納豆蕎麦。
昼飯喰って11:30には寝て、起きたのが18:00。


Canon2016-06-04 18-51-33
ワンダーコアが姫のベッドになってます(笑)

Canon2016-06-04 18-53-03
今日の夕飯。ごちそう様でした♪

Canon2016-06-04 19-30-31
ナギが引き出し開けて悪戯します。。゛(ノ><)ノ ヒィ


capture-20160603-122622.png
もらとりあむタマ子を観る。
好き嫌いがハッキリ分かれる映画だと思うけど、自分は好き!凄く好き!!!!
なんか、久々に良い映画観たなぁと思った。

capture-20160603-122654.png
親子の食事シーンが沢山出てきますが下品なんです。肘付いてメシ喰うわ、音を立ててメシ喰うわ、右手だけでメシ喰うわ(笑)
目の前に居たら注意しちゃうと思うけど、この映画の親子なら許せてしまうんですよねぇ。
それに父ちゃんが作るご飯が美味そうで。
大したことが起きるわけじゃない淡々とした日常を魅力たっぷりに描いてくれてます。
続編観たいなぁ~と思ってしまう映画です。




関連記事

Comments 0

Leave a reply