来ねぇじゃん!!

Canon2016-06-02 08-03-39
昨日遊びまくったので今日は職場でぐったり _ノフ○ (笑)


20160602IMG_4046.jpg
午前中はいまいちやる気でない(爆)
でも、頑張った!!!

Canon2016-06-02 20-00-11
今日の夕飯。ごちそう様でした♪


Canon2016-06-01 21-20-24
昨日の夕飯は、弁当で済ませました。
昨日載せるのわすれたもので(笑)



先日、ウチの奥さんが原作(8つのウチの1つ)を書いた「全員、片想い」の完成披露試写会が行われ、ウチの奥さんも招待されていたのですが、妊娠中のため欠席。
代わりに俺が行く!!!って言ったら「本人と同伴者1名」との指定あり( ̄□ ̄;)!!
夫でも、本人が居ないとダメだそうで。。゛(ノ><)ノ ヒィ





俺が千葉雄大で奥さんが清水富美加かい???(笑)
つーか、群馬来ねぇじゃん!!!!( ̄□ ̄;)!!

ほおずき市で浅草行くからそのとき東京で観ようかな??



関連記事

Comments 0

Leave a reply