ドイツ

Canon2016-06-01 08-51-21
今日は休み。
朝飯は、べー玉とプロテイン(笑)

Canon2016-06-01 09-00-16
天気は良いけど、風強い!!


20160601IMG_4031.jpg

20160601IMG_4029.jpg
朝飯喰っていつものハニワ公園をウォーキング。


Canon2016-06-01 12-44-41
今日は、奥さんの友達のAさんが東京から遊びに来てくれるので駅まで迎え。
年に2回くらいのペースで遊びに来てくれます。

20160601IMG_4032.jpg
お昼は太食。Aさんも太食お気に入り。

20160601IMG_4035.jpg
奥さんは生姜焼き定食。

20160601IMG_4038.jpg
俺とAさん冷やし中華。

Canon2016-06-01 15-35-28

Canon2016-06-01 14-23-07
食後はドイツに行ってきました(笑)

Canon2016-06-01 14-25-30

Canon2016-06-01 14-34-10
赤城クローネンベルク ドイツ村と言う施設です。
昨日、親会社が倒産したと言うことで行ってきましたヾ(・ω´・。)ォィォィ


Canon2016-06-01 14-23-36

Canon2016-06-01 14-23-50
風が強くなければ最高だったんだけどねぇ。
文ちゃん徒歩を満喫してました。


Canon2016-06-01 14-37-52

Canon2016-06-01 14-34-42
石を拾って食べようとするので目が離せません。。゛(ノ><)ノ ヒィ


Canon2016-06-01 14-31-00

Canon2016-06-01 14-41-50

Canon2016-06-01 14-44-03

ドイツだ!!!(笑)

Canon2016-06-01 14-46-13
ドイツ???

Canon2016-06-01 15-28-48
ドイツ???


Canon2016-06-01 14-59-22

Canon2016-06-01 14-59-26
文ちゃん嬉しくて駆けずり回ってました。しみじみ足腰の強さに感心しました。1歳3ヶ月なのに…さすが俺の子!!


Canon2016-06-01 15-10-00

Canon2016-06-01 15-10-39
動物ふれあいコーナー(笑)

Canon2016-06-01 15-12-31
鴨が放し飼いされてます。

Canon2016-06-01 15-13-19

Canon2016-06-01 15-14-49
奥さんが「食べると美味しいんだよぉ」と文ちゃんに教えてました(笑)

Canon2016-06-01 15-31-04
文ちゃんは、靴よりも裸足が好きみたい…やっぱ俺にそっくりだ(笑)
Aさんはカメラマンなのですが、ここで親子3人の写真を撮ってくれました。
親子3人で写真撮ったの初めてだな(笑)

Canon2016-06-01 15-29-54
ドイツにもフキが生えるんだね!

Canon2016-06-01 15-29-58
ドイツですだれ!


Canon2016-06-01 15-45-45

「トンネルの向こうは、不思議の町でした」(笑)


Canon2016-06-01 16-12-34
帰りの車で文ちゃん爆睡(笑)


Canon2016-06-01 16-37-53

Canon2016-06-01 16-37-38
帰り道、赤城神社にお参り。


Canon2016-06-01 16-37-02

Canon2016-06-01 16-36-46

Canon2016-06-01 16-36-32

ここの池が好きです♪

20160601IMG_4040.jpg
夕飯食べて駅までAさん送ろうとしたけど、電車の都合でそのまま駅まで送る。

20160601IMG_4041.jpg
文ちゃんのメーテルは惑星大アンドロメダ(北千住)に帰って行きました(笑)
↑これ言ったら「古っ!!!昭和!!」ってAさんに突っ込まれた(爆)



文ちゃんもいつか胸が張り裂けるような切ない思いをする日が来るのかね?
そして…少年は大人になる。












関連記事

Comments 0

Leave a reply