Take a look at this

面倒(笑)

 31, 2016 20:41
Canon2016-05-31 07-49-09
ウチの職場…つーか、俺にはホントに連休をくれない優しい職場(笑)
他の職員は連休とか三連休あるのにね…。
まぁ、細切れ休暇に慣れてしまっている自分も居るんですけど(笑)


20160531IMG_4020.jpg

20160531IMG_4022.jpg
最近、小町に代わり姫がお見送りの儀式をしてくれます(笑)


20160531IMG_4023.jpg
でも靴にオモチャを入れるのはやめて欲しい。。゛(ノ><)ノ ヒィ 何気に面倒(笑)

20160531IMG_4024.jpg
今日は、比較的ゆっくり昼飯食えて幸せ♪

20160531IMG_4027.jpg
帰宅してウォーキング。麦も色づいてきていよいよ麦秋の季節ですねぇ。
麦秋になると梅雨が迫ってきている事を感じますね。
上州は小麦の一大生産地です。(全国4位)


Canon2016-05-31 18-43-41
今日の夕飯。ごちそう様でした♪



この動画良いです(*´▽`*)うっとり
作り手のゴジラに対する愛がひしひしと感じられます。
そして、菅井きん(笑)
1954年の第一作「ゴジラ」に出てるんですよね!きんさん。
動画では32秒の所です。




関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?