Take a look at this

ぴんた

 30, 2016 22:04
20160530IMG_4006.jpg
今日は、外食day。
あたくしオホーツク丼。
揚げ物は胃がもたれる(笑)

今日は平穏無事に仕事終わるかと思ったら、最後の最後で事件が。。゛(ノ><)ノ ヒィ
疲れました。


Canon2016-05-30 18-56-48
帰宅すると小町が俺のベッドで寝てる♪


Canon2016-05-30 18-57-38
可愛いねぇ。奥さん曰く、俺がぐったり _ノフ○ 勤務で夜居ない時もこうやって寝てるらしい♪

Canon2016-05-30 18-57-44
姫は定位置(笑)

Canon2016-05-30 19-02-37
今日の夕飯ごちそう様でした。

capture-20160530-215011.png
Pinterestにはまってます(笑)
Twitter、Facebook、tumbler、InstagramいろいろSNS色々ありますが、いまいち好きになれないモノばかり。
でも Pinterestは面白い!!!

ブログで紹介しなかった写真や弁当の内容とかもここで紹介しようかと思いますが、二足のわらじを履く事が出来ないので続けられるか疑問ですが、そうじゃなくても好きな画像を収集するの楽しいです。
俺の Pinterest見たい人居ますか??
いるならアドレス教えますけど。





関連記事

COMMENT 4

Sat
2016.06.04
23:42

五十六 #-

URL

Re: ありがとう!

★ちゃままさん♪
自分は、海苔はしっとり派なんです(笑)
この皿、近所のショッピングモールで300円くらいで買ったものだそうです(笑)
自分も気に入ってます。おそらく美濃焼かな??

Edit | Reply | 
Sat
2016.06.04
15:13

ちゃまま #-

URL

ありがとう!

5月18日の奥さまが作ったおにぎりの写真が、
好き!!

海苔のパリパリ感が、、伝わってくる!!

そして、このお皿、いいな~!!

Edit | Reply | 
Fri
2016.06.03
09:51

五十六 #-

URL

Re: 教えて下さい

★ちゃままさん♪
昨日の記事の一番下にある★をClick!!!

Edit | Reply | 
Thu
2016.06.02
08:48

ちゃまま #-

URL

教えて下さい

五十六さんの写真が好きなので、
是非、教えて下さい。

よろしくお願い致します。

あっ!鍵コメでこちらのアドレスご連絡した方が
よろしいかしら?

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?