貫いて

Canon2016-05-28 12-07-08
昨日のお昼は、あさりご飯。



20160529IMG_3995.jpg
夕方からはぐったり _ノフ○ 勤務。

20160529IMG_4001.jpg
最近、BAYFMの「低音レディオ」がお気に入り。
ケイ・グラントのトークと音楽の選曲が素晴らしく、土曜の夜が楽しみです♪
お陰で仕事はかどりましたよ。

20160529IMG_4002.jpg
また、最近納豆の神様から見放されてる朝飯(笑)

Canon2016-05-28 14-47-14
10:00帰宅。

Canon2016-05-28 14-47-32
いつも一緒ね(笑)

Canon2016-05-29 11-03-53
帰宅して安住紳一郎の日曜天国聴く。

Canon2016-05-29 11-52-52
お昼は、ぶっかけ納豆蕎麦。
なんか国道50号で4人死んだ事故があったそうで…あそこは直線道路がしばらく続くのでスピード出ちゃうんだよね。
目測を誤ったのか??

Canon2016-05-29 19-45-01
昼飯喰って寝て、起きたら19:00。
寝汗すげーすげー(笑)

Canon2016-05-29 21-09-51
録画した、昨日の新・情報7daysニュースキャスター見たけど、オープニングで大爆笑!!
素晴らしい放送事故でした(笑)

オープニング画像が流れず、そのままスタジオが映ってしまい驚く安住アナ(笑)
安住紳一郎好きなんですよねぇ。同世代だしなんか共通項多いし(笑)
すぐに便意をもよおす所もそっくりだしヾ(・ω´・。)ォィォィ

彼の良いところって、独立しないで局アナに徹している堅実なところ。
ぜひそのまま貫いて欲しい。


「君よ憤怒の河を渉れ」が、ジョン・ウー監督でリメイクされるそうで。
中国で空前の大ヒットを記録した高倉健の映画ですから、ジョン・ウーが映画化するのはわかります。
でも、期待してないけどね(笑)
高倉健の映画は、高倉健が出てこその映画なんだよ。当たり前だけど。
この映画だって高倉健が主演じゃなきゃとんでもないカルト映画だぞ(笑)
関連記事

Comments 0

Leave a reply