うどん

20160527IMG_3971.jpg
今日は、黒保根の道の駅へ。
ここ、10:30まで玉子かけご飯定食が食べられるのですが、着いたときには終了。

でも、蕎麦が食いたくて来たのでOK!!


20160527IMG_3972.jpg
俺は天ぷら蕎麦で奥さんは山菜うどんを食券買って注文。

Canon2016-05-27 11-23-57
奥さんの山菜うどんが運ばれてくる!!
すげー暖かいうどんと冷たいうどん2種類なんだ!!!!と感激したら冷たいうどんは俺…?????


20160527IMG_3973.jpg
??????
食券確認すると「天ぷらうどん」( ̄□ ̄;)!!
間違えた!!!。。゛(ノ><)ノ ヒィ
しかも、大盛り950円でこの量って(ノД`)


もう、テンション下がりまくり。。゛(ノ><)ノ ヒィ

Canon2016-05-27 11-33-36

Canon2016-05-27 11-34-37
文ちゃん美味しそうにうどん喰ってました…。

20160527IMG_3974.jpg
蕎麦喰う気満々だったのでもう打ちのめされてうどんの味なんかわからねぇ!!!
どうせなら山菜うどん頼めば良かった。ワラビ一杯入ってるし(ノД`)

Canon2016-05-27 11-46-36
気を取り直して、丸美屋自販機へ。


20160527IMG_3990.jpg

20160527IMG_3986.jpg

20160527IMG_3987.jpg

昭和レトロな自販機が現役で頑張ってます。
良くテレビでも紹介されるので土日は大盛況な自販機ですし、味も良いんです。

日光に行くドライバーやバイク乗りに愛されている自販機です。

20160527IMG_3976.jpg
わたくし、唐揚げラーメン(300円)。
唐揚げが美味いのです♪
テンション上がる(笑)


Canon2016-05-27 12-11-52
自販機の先の草木ドライブインまで足を伸ばす。
こちらも、絶滅しつつある昭和レトロなドライブインです。

Canon2016-05-27 12-10-58
群テレカーが停まってるので取材か???


Canon2016-05-27 12-11-44
そしたら、吉本のお笑い芸人「アンカンミンカン」の番組収録してました。
6月12,19日放送予定だそうです。


Canon2016-05-27 12-21-06
この自転車で県内を旅してるんです。
奥さん曰く、大半は車移動じゃない?って(笑)

Canon2016-05-27 12-12-10
草木湖。この湖の下に、我がご先祖の村が沈んでます。。゛(ノ><)ノ ヒィ

20160527IMG_3988.jpg
今日はどんより天気でしたね。


Canon2016-05-27 13-01-32
帰りにちょっと実家に寄って帰宅。

Canon2016-05-27 19-03-39
今日の夕飯。冷やし麦茶漬け。
キュウリ浅漬けに山形のだしトッピング。
だしは、山形生まれの奥さん作。

関連記事

Comments 0

Leave a reply