結末

Canon2016-05-26 07-29-20
今日も、だし巻き巻いてます(笑)

Canon2016-05-26 18-54-40
今日も良い天気で。

Canon2016-05-26 08-16-45
朝、慌ただしいけど姫はのんびり(笑)


Canon2016-05-26 07-41-44
今日も忙しい…と言うか色々事件が起きまして。。゛(ノ><)ノ ヒィ

20160526IMG_3965.jpg
でも、昼飯は比較的ゆっくり食えたので良しとしよう!(笑)


Canon2016-05-26 21-12-19
昨夜、久々に「もののけ姫はこうして生まれた」を観る。
DVD3枚組で全部見ると6時間以上になるので2枚目だけみたけど、一番印象に残るのは、篠原征子さん!!!

Canon2016-05-26 21-07-32
宮崎駿、高畑勲を支えたベテランアニメーターです。
宮崎駿がもののけ姫のラストシーンを1週間掛けて作り直したら、猛然と前の方が良かったと言って聞かず(笑)

Canon2016-05-26 21-10-20
宮崎監督たじたじです(笑)
オリジナルは、エボシ御前が生き残るパターン。
新たに作り直したのはエボシが死ぬパターン。
篠原さんは、エボシが生き残る方が良いと食ってかかるのです(笑)

物語の結末を決めたのは、監督じゃなくベテランアニメーターって事実(爆)
篠原さんは、ハウルの動く城を最期に現役を引退したのですが…昨日知りました…昨年の8月にお亡くなりになっていたことを( ̄□ ̄;)!!
ご冥福をお祈りします。

カリオストロの城のクラリスの作画も篠原さんでした。



関連記事

Comments 0

Leave a reply