Canon2016-05-25 18-58-53

今日は、半日勤務で午後休み。
そんなんで、昼飯は蕎麦でも食いに行くか!と奥さんと話し合って居たのですが、帰宅すると丁度文ちゃんお昼寝してる。。゛(ノ><)ノ ヒィ
起こして連れ出すのも可哀想なので中止。


Canon2016-05-25 14-06-09
お昼は近所のスーパーの弁当。

20160525IMG_3960.jpg

20160525IMG_3959.jpg
昼飯喰って小町と昼寝。

Canon2016-05-25 20-20-59
実家のそばの川で、蛍が舞い始めたと言うので、夜行ってきました。
凄い!!!!もの凄い数の蛍が乱舞してて綺麗でした。
無謀にもiPhoneで撮影したけど全然無理(爆)
デジイチ持って行けば良かったなぁ。

蛍が舞い始めるともうすぐ梅雨だなぁと感じますねぇ。

ついこの間雪が降ったと思ったら、もう蛍の季節…ホント時の経つのは早い。

Canon2016-05-25 21-14-36
実家の母親が、山で採れたフキをくれました♪
子供の頃は大嫌いだったのに、今は美味いと感じる(笑)

Canon2016-05-25 20-55-02

Canon2016-05-25 20-55-12
帰宅すると「ご飯!!!」と騒ぐ3匹(笑)

Andromeda.jpg
今制作中の「宇宙戦艦ヤマト2202」のHPにアンドロメダのイラストが…。
登場するんだねアンドロメダ。
そして拡散波動砲搭載してる…2199との整合性をどうつけるのか??
見物ですね。





関連記事

Comments 0

Leave a reply