Take a look at this

祝い挙行

 21, 2016 19:31
Canon2016-05-20 08-57-50
昨日も仕事頑張りました!!!
あー疲れた。。゛(ノ><)ノ ヒィ

Canon2016-05-19 23-37-35
俺の服を出して自分の寝床にしてしまった小町。。゛(ノ><)ノ ヒィ
自分の居場所を確保するのは、ストレス発散にも大切な事なのです(笑)

20160521IMG_3869.jpg
仕事終わって速攻桐生駅。

20160521IMG_3872.jpg
俊輔さんと飲み会でございます。
久々の鳥介!!!俊輔さんと鳥介さんで飲む(笑)

20160521IMG_3881.jpg
久々だったもので、お母さんに「久しぶりねぇ」と言われてしまい…すみません!!

20160521IMG_3874.jpg
俊さんの第二子誕生とわたくしの昇進祝いを挙行いたしました。

20160521IMG_3877.jpg
お通しのレタス。コレに自家製辛味噌を付けて食します。


20160521IMG_3873.jpg
まぁ、何を於いてもまずはネギマ!!
絶品ですわ(*´▽`*)うっとり

20160521IMG_3876.jpg
つくねに軟骨。

20160521IMG_3878.jpg
砂肝に牛タン。

20160521IMG_3880.jpg
〆に銀杏。

大満足な鳥介さんでした。しかし!!!冷やしトマト食うの忘れた。。゛(ノ><)ノ ヒィ

20160521IMG_3884.jpg
二次会(笑)

20160521IMG_3890.jpg

鰹のたたき。
そして、またネギマ喰う二人(笑)


20160521IMG_3892.jpg
居酒屋のTVで「ドキュメント72時間」見て騒いでました(笑)
「おースマークだ!!!あっ、この日本酒持ち込んで飲んでるオッサン知ってる!!!」とか(笑)

Canon2016-05-21 00-52-46
1:00頃帰宅。アパートじゃなく、実家に帰りました。
タクシー代節約♪


Canon2016-05-21 00-54-23
母親が寝床の用意してくれてたんだけど…電気毛布いらねぇよ(笑)過保護だ(爆)

Canon2016-05-21 09-52-48
朝起きて、なんでE.T.居るの??と慌てる(笑)
実家に帰った事を忘れてた(爆)

Canon2016-05-21 08-39-58
起きたらあさはんが出来てる幸せ♪
実家最強!!(笑)

Canon2016-05-21 09-19-15

Canon2016-05-21 09-22-00
食い足りなかったらコレ持ってきな!とおむすび握ってくれましたが、速攻喰いましたわ(爆)

Canon2016-05-21 09-50-36
山の中で不便な場所ですが、部屋から見えるこの風景好きです。

Canon2016-05-21 09-51-54
部屋の押し入れ整理したら、一太郎Version5出てきた!!!
Version5。今から23年前発売の一太郎(笑)

Canon2016-05-21 09-52-02
MacOSが漢字Talk7( ̄□ ̄;)!!
因みに今発売されている一太郎はVersion26です(笑)

Canon2016-05-21 10-41-43
10:00アパートに帰る。

Canon2016-05-21 10-41-56
焼き鳥の匂いがするらしく姫がチェックしてます(笑)

20160521IMG_3905.jpg

20160521IMG_3902.jpg
昼前にハニワ公園を8キロほどウォーキングする。

20160521IMG_3906.jpg
午後は買い物。文ちゃんお手伝い(笑)


20160521IMG_3923.jpg
夕飯は、太食へ!

20160521IMG_3914.jpg
冷やし中華始まりました!!!!

20160521IMG_3921.jpg
そんな事で冷やし中華(笑)

20160521IMG_3910.jpg

来たときは空いていたけど、途中から満席で順番待ち状態。
相変わらず大人気です。

20160521IMG_3916.jpg
ファミ唐食べたかったけど、昨日から食い過ぎ気味なのでやめた(笑)


関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?