2年前

Canon2016-05-19 00-23-38

Canon2016-05-19 00-23-56
夜、酒飲んでると小町がずっとこちらを伺ってて、ベッドに入った途端添い寝してくる(*´▽`*)うっとり
寝るのを待ってるんだよね可愛い♪


Canon2016-05-19 07-49-08
今日も暑い1日でした。

20160519IMG_3865.jpg
トムヤムクン味の季節になりましたね(笑)

仕事中に思い出したけど、2年前の今日は北海層に居ました。

trnotco00361_20160519200703d55.jpg
飛行機が大嫌いなわたくし、北海道に到着するまで終始不機嫌でしたね(笑)

trnotco00186_20160519200659249.jpg
寧々。

trnotco00189_2016051920070058d.jpg
茶々。

奥さんの実家にいる小町の姉妹です。小町は三姉妹なんですよ。

trnotco00206.jpg
奥さんの実家に結婚の挨拶にいって緊張しまくりで、山ほど出してくれたタラバガニにも殆ど手を付けなかったのが、今になって悔やまれます(笑)

もう2年経っちゃうんですねぇ。2人で行った北海道。今度は4人で行かなきゃね(笑)
あっ…飛行機…飛行機…やっぱ嫌だ。。゛(ノ><)ノ ヒィ

Canon2016-05-19 08-14-44
モーニングナギ。

Canon2016-05-19 08-14-53
モーニング、小町と姫の尻尾(笑)

Canon2016-05-19 18-40-32
今日の夕飯。ごちそう様でした♪

capture-20160518-153939.png
「85年型家族あわせ」をCSとかで再放送しないかな…と画像検索したら猫抱いた俺が出てきてびびった(笑)
メチャクチャマイナーなドラマだったので話題にしてる人少ないんだろうね(笑)
でも、良いドラマだったんですよ。良く覚えてないけどヾ(・ω´・。)ォィォィ

なんか、仙道敦子主演で「積み木くずし」の続編を作る予定が、原作のモデルになった女性が覚醒偉材取締法違反で逮捕されて流れてしまい、急遽代替えで作られたドラマだったそうです。


主題歌今聴いても名曲です。





関連記事

Comments 0

Leave a reply