Take a look at this

72時間

 18, 2016 21:52
Canon2016-05-18 09-29-37
今日は休み♪

20160518IMG_3837.jpg
ショッピングモール内の無印良品に用事があって行ってきた。
相変わらず、消火器に反応する文ちゃん(笑)

20160518IMG_3838.jpg
下の人に手を振る文ちゃん…父ちゃん高所恐怖症(笑)

20160518IMG_3839.jpg
お昼は、こちら。
奥さん群馬では初のサブウエイ。

20160518IMG_3842.jpg
スパイシーチキンフィレで奥さんはチーズ入り。。゛(ノ><)ノ ヒィ


20160518IMG_3847.jpg
俺、オリーブ抜き(笑)

20160518IMG_3850.jpg
文ちゃんは赤ちゃん煎餅(笑)

20160518IMG_3849.jpg
文ちゃんが欲しがって放さなかったので買った。。゛(ノ><)ノ ヒィ

20160518IMG_3857.jpg
実は…腹一杯にならず…喰っちゃいました(笑)
やっぱ、パン類は俺にとって主食になり得ないんですわ(爆)

20160518IMG_3858.jpg
そうそう、このショッピングモールが今週のNHK「ドキュメント72時間」の舞台になります。

大好きな番組で毎回録画してます♪

NHKのドキュメンタリー番組『ドキュメント72時間』の取材・撮影が
2016年2月末、3F フードコートを中心に行われました。
NHK総合テレビでの放送日が決まりましたので、ぜひご覧ください。

【放送日】5月20日(金)22:50~
     再放送:5月26日(木)1:25~(水曜深夜)
【番組名】ドキュメント72時間「群馬 伊勢崎 いつものフードコートで」

*「ドキュメント72時間」
 毎回、ひとつの現場にカメラを据え、そこで起きる様々な人間模様を
 72時間(3日間)にわたって定点観測するドキュメンタリー番組です。
 都会や地方の様々な現場から“今”をみつめます。


20160518IMG_3855.jpg
このフードコートが72時間の舞台になるんですね。
なんか身近な場所が舞台になるとわくわくします。


Canon2016-05-18 19-14-46
今日もスズメを狙う2匹。

Canon2016-05-18 19-15-02
今日の夕飯。ごちそうさまでした♪


Canon2016-05-18 21-34-01
奥さんは、おむすび。録画してた「サラメシ」見てたらおむすびが無性に食べたくなったんだって(笑)
関連記事

COMMENT 2

Thu
2016.05.19
20:40

五十六 #-

URL

★ちゃままさん♪
いいですよねぇ!!!
サラメシとか、72時間とかシンプルで見ていて疲れません。
撮影が2月下旬って事ですから居ないでしょうね(笑)
知り合いが出てたり??
それが楽しみです。
アパートからも職場からも意外と近いんですよここ。

Edit | Reply | 
Thu
2016.05.19
20:08

ちゃまま #-

URL

あーっ!この番組。私も好き!
変に作られていなくて、良いですよね!

五十六さんは、ご出演されていらっしゃるのかしら?
ふふっ!探しちゃおう!!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?