ホノオ

Canon2016-05-16 13-56-06
昨日のお昼は、母親が弁当買ってきてくれました。

20160517IMG_3824.jpg
夕方からはぐったり _ノフ○ 勤務。


20160517IMG_3826.jpg
仕事は山ほどあるのですが、やる気でない(笑

20160517IMG_3828.png

さて、やるべ!って思った途端地震。。゛(ノ><)ノ ヒィ

13245496_10205679809028362_5732791524969658801_n.jpg


その頃、ナギ(師匠)と文ちゃん(弟子)は壁紙剥がしに勤しんでました( ̄□ ̄;)!!

風 大左衛門とにゃんこ先生みたい(笑)世代がばれる。。゛(ノ><)ノ ヒィ

20160517IMG_0112.png


父は深夜、「アオイホノオ」読んでニヤニヤ笑ってました(笑)
この漫画の作者、島本和彦の実家でウチの奥さんバイトしていたので妙に詳しいです(笑)

この漫画に登場する若者達…今や、日本映画界やアニメ業界でも確固たる地位を確立している方々ですが、彼らが頭角を現した1980年代初期、当時中学生だったわたくしにとって、ちょっと年上のお兄さん達の活躍はあこがれでした。

あの頃に戻ってもう一度人生やり直したいと思いたくなる(笑)

20160517IMG_3829.jpg
そんな事思ってたら午前5時(笑)

20160517IMG_3830.jpg
朝飯納豆じゃない。。゛(ノ><)ノ ヒィ


Canon2016-05-16 12-52-39

Canon2016-05-16 12-56-06

Canon2016-05-16 12-56-25
10:00帰宅!寒いので猫たちは丸まってました。


Canon2016-05-17 11-45-24
お昼は納豆高菜蕎麦。


Canon2016-05-17 11-45-06
昼飯喰って寝て、起きたら17:30。

Canon2016-05-17 17-57-40
今日の夕飯。ごちそう様でした♪

20160517IMG_3832.jpg
夕飯後、日帰り温泉で疲れ癒やしてきました。

Canon2016-05-15 23-43-16
師匠と弟子は仲良く寝てます(笑)



関連記事

Comments 0

Leave a reply