Take a look at this

山越えた

 15, 2016 21:20
Canon2016-05-15 18-43-25
電線のスズメを狙う2匹(笑)


Canon2016-05-15 07-32-44
今日で、一つの山を越えた感じです。

20160515IMG_3815.jpg
いや~忙しかった!!!
メシ喰う暇なしって言うか、ワンタンスープにお湯入れてしまってから、あれこれ用事が出来てしまい、ぬるぬるのスープ飲みながら昼飯。。゛(ノ><)ノ ヒィ


Canon2016-05-15 18-43-47
もう、疲れまくって早々に帰宅。
今日の夕飯。ごちそう様でした♪

IMG_3818.jpg



IMG_3817.jpg

親分!良い壁紙が手に入りましたぜ!!。。゛(ノ><)ノ ヒィ
ホントこいつら…。
関連記事

COMMENT 2

Tue
2016.05.17
20:37

五十六 #-

URL

★鍵コメさん♪
怒れないですね(笑)
微笑ましく眺めてしまいます。
仲良くてよかったです…でも、借家だからねぇ。。゛(ノ><)ノ ヒィ
猫の形に見えますね!!でももう形が変わってしまってます( ̄□ ̄;)!!

Edit | Reply | 
Mon
2016.05.16
01:54

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?