号泣

Canon2016-05-14 08-07-09
おはよう!!
それにしても…壁紙が。。゛(ノ><)ノ ヒィ

Canon2016-05-14 08-06-55
今日は休み♪

Canon2016-05-14 08-07-04
育児疲れのナギ(笑)

Canon2016-05-14 10-38-35
珍しく、俺の部屋で寝てました。

Canon2016-05-14 13-01-57
スーパーに買い物に行って実家に行く。


Canon2016-05-14 13-06-26

Canon2016-05-14 13-06-06
実家の庭も緑が眩しい季節になりました。


Canon2016-05-14 13-05-14
まだ、ゴンが居る様な気がします。

Canon2016-05-14 13-05-22
この白猫は、お隣さんの飼い猫。何故かウチの庭がお気に入り(笑)
お隣さんもウチ以上の愛猫家一家です。
息子は東大卒の医者ですが、その息子も猛烈な愛猫家(笑)

ウチの庭で生まれた全盲の猫を引き取って溺愛してるお隣さんです。ありがたや。


Canon2016-05-14 12-42-04
お昼は、スーパーで買ってきたガパオライス。

20160514IMG_3801.jpg
午後は、小町と昼寝。

20160514IMG_3802.jpg
夕方、桐生駅へ。
奥さんの友達で、奥さんの小説の挿絵も描いてくれているイラストレーターの方がわざわざ岡山から遊びに来てくれました。

20160514IMG_3803.jpg

文ちゃん笑顔ですが…。


20160514IMG_3811.jpg

20160514IMG_3805.jpg
夕飯はみんなでフラガ。

20160514IMG_3808.jpg
イラスト集を頂き、奥さん感激。


20160514IMG_3810.jpg
楽しく会話が弾んでおりましたが…。


20160514IMG_3813.jpg
ジュージュー音と煙を立てた鉄板が運ばれてきた途端、文ちゃん号泣( ̄□ ̄;)!!
怖かったらしい(笑)

短時間でしたが、楽しい一時。
今度は是非岡山に行きたいですね。金田一耕助ツアーしたい(笑)
八つ墓村のロケ地巡りしたい。


今日気づいた事。ダンスマンの「二中のファンタジー」ってアースウインド&ファイアの「宇宙のファンタジー」をもじったって事ヾ(・ω´・。)ォィォィ
十数年経て気づくって…。
「アッパレ戦大合戦」に感動して号泣してしまったからそれに気づくどころじゃなかったと思われ(笑)
俊輔と映画館で号泣して出られなくなった映画でした(ノД`)


クレヨンしんちゃんといえど、もの凄く正確な時代考証してるんですよね。
殺陣シーンでも、肉弾戦だし。
実際、刀はすぐに折れたり、刃がこぼれたりするので、急所を突いたり、取っ組み合ったりして戦ったらしいし、それをちゃんと描いてるし凄いですよねしんちゃん。
「やらん!あんたは惜しい!」って台詞…いいですねぇ(*´▽`*)うっとり


早く文ちゃん連れて映画観に行きたいわ。
あっ、ぶりぶりざえもん復活したんですね。塩沢兼人の不慮の事故死から16年…やっとですね。
見たけど、違和感なかったです。


Canon2016-05-14 20-51-56
奥さんが原作を書いた映画のチラシが届きました。
関連記事

Comments 0

Leave a reply