Take a look at this

お蚕さん

 13, 2016 21:28
Canon2016-05-13 08-00-06
今日も夏のような暑さ。


20160513IMG_3792.jpg
相変わらず忙しく、昼飯にありつけたのが13:00過ぎ。


20160513IMG_3796.jpg

20160513IMG_3795.jpg
その頃、文ちゃんは外をお散歩してたそうで(笑)
北海道の婆ちゃんが送ってくれたカボチャパンツ(爆)

君、あと3ヶ月で兄貴になるんだぞ(笑)

Canon2016-05-13 19-10-35
今日の夕飯。ごちそう様でした♪

Canon2016-05-12 22-53-30
酒の肴、初鰹+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

Canon2016-05-13 19-09-41
やっと明日は休みです…疲れたなぁ。

20160513IMG_3789.jpg
苦手な方はすみません。




モスラに慣れ親しんだ俺には、蛾は神聖な生き物でして(笑)
まして、ウチらの地域は、お蚕さんと共に発展してきた町ですし、身近な存在だったんです。
蚕を呼び捨てにしませんしね。「お蚕さん」「お蚕様」って年寄りは言います。


日本語ヴァージョンはこちら。
作曲:矢野顕子  歌:小林恵  山口紗弥加

何千、何万ってお蚕さんが一斉に桑の葉を食べる音って凄いんですよ!!!

20160513IMG_3794.jpg

まぁ、そんな話はいいですよね(笑)
文ちゃんと相棒のナギは仲良くおねんねです。








関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?