カレーパン

Canon2016-05-12 08-07-33
モーニング姫。



20160512IMG_3779.jpg
今日は会議。。゛(ノ><)ノ ヒィ
わたくし、人前で喋るの苦手なんです(ノД`)
でも、立場上やらざるを得ず…。2時間なんとか仕切りましたが、毎月コレがあると思うとうんざりしますね。。゛(ノ><)ノ ヒィ
立場上、きつい事も言わなきゃならないけど、言う方の俺もきつい(笑)

会議終了後、外食day。
息つく暇なし。

介助しながらの食事は美味しくないよね。まぁ、仕事ですから。

20160512IMG_3782.jpg
わたくし、ロースカツ定食。

20160512IMG_3787.jpg
一緒に行った相方が、刺身くれた(o゜▽゜)
うん、刺身定食にすれば良かった!!!カツ…胃がもたれる(爆)

そう、いま職場で心の支えは、今日一緒に外食に行った相方のOさんなのです。
頼ってます(笑)
そして、彼女は俺の1つ年下で、しかも、小中学校一緒なんです(笑)
でも、その存在を今の職場で会うまで全然知らず(爆)
不思議なモノですねぇ。

Canon2016-05-12 19-30-08
奥さんにカレーパン買って帰宅。
何故か文ちゃんが大喜び(笑)まだ食えないよ!!!

Canon2016-05-12 19-32-30
今日の夕飯。ごちそう様でした♪

あと1日ガンバりゃ休み!!!乗り切れ自分!!!
あーでも、処理しなきゃならない仕事が山ほどある。。゛(ノ><)ノ ヒィ


蜷川幸雄さんお亡くなりになりましたね。
ご冥福をお祈りします。

舞台監督として有名ですが、彼が監督した「青の炎」がとても好きです。
メチャクチャ切ない物語ですね。

山本寛斎の演技に驚きです(笑)


東儀秀樹の音楽が、この悲しく切ない物語をさらに盛り上げてます。


関連記事

Comments 2

五十六  

★くにこさん♪
コメントありがとうございます♪

介助しながらの食事は、大変ですね。ご家族の介助でしょうか?
ウチは仕事ですけど、家に帰れば赤ん坊がいますからね(笑)
外でも家でも介助です。。゛(ノ><)ノ ヒィ
ホント、油モノ弱くなりました(笑)
昔は飲み会でも、唐揚げやらポテトやら揚げ物食べまくって、フィニッシュラーメンなんかしてたけど、今やったら翌日死んでますね。。゛(ノ><)ノ ヒィ

あっさりしたモノが一番です!(笑)
自分もオヤジ化しております。仲良くしてください!!

2016/05/13 (Fri) 21:32 | EDIT | REPLY |   

くにこ  

そうですね、介助しながらだと
食べた気はしないの・・・さいきんワカリマス。
そして、トンカツより、お刺身もww
昔スーパー行くとお刺身なんてまぁ見ること
なかったのに、最近はなんだかお刺身食べたくてww
あーー、大人に(オバハン)なったんだなぁと
一人ごちます 笑

2016/05/13 (Fri) 11:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply