Take a look at this

贅沢

 10, 2016 20:25
Canon2016-05-10 11-48-36
モーニング文ちゃん。


IMG_8896nobu.jpg
1年前の文ちゃん。

Canon2016-05-10 11-56-18
広報誌の表紙見て「ひめ、ひめ!」と言ってました(笑)

20160510IMG_3741.jpg

20160510IMG_3744.jpg
今日のお昼は、1年ぶりの「がってん寿司」。
まぁ、ここら辺の回転寿司じゃ高級店でしょうか。
気軽に食えないし(笑)

20160510IMG_3746.jpg
桜鯛。

20160510IMG_3747.jpg
大好きなコハダ(*´▽`*)うっとり

20160510IMG_3748.jpg
アジ。

20160510IMG_3750.jpg
エビ(*´▽`*)うっとり

20160510IMG_3751.jpg
えんがわ。

20160510IMG_3752.jpg
貝三昧。

20160510IMG_3756.jpg
イクラ。

20160510IMG_3755.jpg
無料の潮汁。文ちゃん抱きながら飲むのはきつい(笑)

20160510IMG_3758.jpg

20160510IMG_3759.jpg
こんな山国でも生しらすが食えるっていいねぇ。

20160510IMG_3760.jpg
〆は茶碗蒸し。

20160510IMG_3761.jpg
奥さんはアイス。アイスの中にほかほかのサツマイモが入ってるらしい。

会計…( ̄□ ̄;)!!
美味いモノは高いよね(笑)
いつも行ってる「は●寿司」とはネタのレベルも値段も違います(笑)
GWもなく働いたんだからこれぐらいの贅沢はいいよね。



20160510IMG_3762.jpg
帰りに寄ったスーパーで走り回る文ちゃん。
自分の足で歩く事が楽しくてしょうがない様子。
でも、父疲れる。。゛(ノ><)ノ ヒィ



関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?