太って…

Canon2016-05-08 13-40-54
寝顔は天使だねぇ。

Canon2016-05-08 12-03-14
昨日のお昼は、鯖弁当。

20160509IMG_3738.jpg
夕方からぐったり _ノフ○ 勤務。
今回も、新人職員が見習いで入りました。
まぁ、普段1人でやってる仕事を2人でやるので楽と言えば楽なのですが、自分のペースで出来ないので疲れます(笑)


20160509IMG_3740.jpg
朝飯のがんもが美味かった♪


Canon2016-05-08 13-14-19

Canon2016-05-08 15-58-28
姫がこのポーズをやりだすと、夏だなぁ~と思う(笑)

Canon2016-05-08 16-00-34

Canon2016-05-08 16-00-42
小町可愛い(*´▽`*)うっとり

Canon2016-05-08 13-40-27

Canon2016-05-08 13-40-32
姫…太って入りきらない(笑)

なんか、ものすごく疲れてて、帰宅して11:00過ぎには寝ちゃって、起きたら19:30。。゛(ノ><)ノ ヒィ

Canon2016-05-09 20-05-36
今日の夕飯、今日が賞味期限の焼きそば(笑)



富田勲様が逝ってしまいましたね。


手塚治虫の「クレオパトラ」の主題歌好きでした。
映画自体は、手塚治虫のお遊びが酷すぎたけど…。


富田勲と言えば、俺的には昭和58年(1983年)の大河ドラマ「徳川家康」の音楽なんですよね。
すごく良かった。信長のテーマなんか鳥肌モノだし。
素敵な音楽をありがとうございました。ご冥福をお祈りします。
関連記事

Comments 0

Leave a reply