Take a look at this

休日太陽傳

 07, 2016 21:22
Canon2016-05-07 09-15-20
朝のプロテイン生活も2ヶ月経過。いつもは、納豆とプロテインですが、今日は納豆切れ。。゛(ノ><)ノ ヒィ
久々にべー玉作りました♪

中学生の頃から、休日の朝は自分であさはん作ってたのですが、メニューはべー玉でした。
べー玉喰いながら「幕末太陽傳」観るのがお決まりのパターンだったねぇ。

81wCkfSPG5LAA1500.jpg
なんか、休日の朝は、べー玉と幕末太陽傳なんだよね(笑)
こんな中高生どう思います??(爆)



しかし、何度観ても素晴らしい映画です!幕末太陽傳。

Canon2016-05-07 15-24-27
朝一で、文ちゃんを実家に預ける。
もしも世界から猫が消えたならのCM真剣に見てます。
「ひめ!ひめ!」って(笑)

Canon2016-05-07 11-38-44
今日は骨董市でした。鰻の匂いがたまんねぇ!!(笑)

Canon2016-05-07 11-41-26
焼きまんじゅうが嫌いな奥さんは、焼きまんじゅうに行列を作る上州人が理解出来ない(笑)


Canon2016-05-07 11-37-54

奥さん、ウィスキーのミニボトル購入。
バーテンダーの血が騒ぐのね(笑)

Canon2016-05-07 11-43-45
しかし、暑い!!!汗が。。゛(ノ><)ノ ヒィ
奥さんは、猛暑だ!って騒いでた(笑)

Canon2016-05-07 11-57-42
天気も良いので凄い人出です。


Canon2016-05-07 11-57-57
大魔神欲しかったけど、よく見ると作りが結構雑で(笑)

Canon2016-05-07 12-06-33

Canon2016-05-07 12-06-40
文ちゃんに浴衣着せたいねぇ~と色々見てました。

Canon2016-05-07 12-09-46
コレに納豆入れてぇ!!!(笑)
昔、ウチの婆ちゃんが便器みたいなヤツと呼んでた。

Canon2016-05-07 12-11-26

Canon2016-05-07 12-11-59

Canon2016-05-07 12-17-34
このプラッシーの箱欲しかったんだけど、状態が悪すぎる。。゛(ノ><)ノ ヒィ
懐かしいねぇ。昔、ウチも米屋さんから定期的に配達してもらってましたプラッシー。


Canon2016-05-07 12-19-27
紋合わせ!!!
超懐かしい!!!昔婆ちゃんと遊びました。やり方忘れたけど。。゛(ノ><)ノ ヒィ

Canon2016-05-07 12-39-58
そして、猫の店に!

Canon2016-05-07 12-33-33
本物かと思ったら置物だった(笑)

20160507IMG_3711.jpg

Canon2016-05-07 12-34-58
本物も居た(笑)
凄く人懐っこくて可愛い(*´▽`*)うっとり

20160507IMG_3709.jpg

20160507IMG_3710.jpg

20160507IMG_3713.jpg
店内、猫グッズで埋め尽くされてます。

20160507IMG_3712.jpg
店主さんが、コーヒー入れてくれました。

Canon2016-05-07 12-42-38
見事な毛並みのの三毛猫(*´▽`*)うっとり

Canon2016-05-07 12-42-47
こういう家に住みたいのです俺。

20160507IMG_3717.jpg
お昼は朝鮮飯店。久々だなぁ。
つーか、酒飲まない朝鮮飯店10年ぶり??(笑)
良く、俊輔と肉食いながら酒飲んでました。
Aペアミックスを必ず頼むのですが、椎茸が1個しか入ってないんですよ。そんなんで、スーパーで椎茸買って持ち込んで焼いてました(爆)店員が「????」って顔して見るんですよね(笑)

20160507IMG_3718.jpg
夜は夜景が綺麗です。
正面の山は、2年前の大規模な山火事で焼けた山です。

20160507IMG_3719.jpg
今回は、俺コムタンクッパ。久々だなぁコムタン。


20160507IMG_3724.jpg
牛テールが美味いです♪

20160507IMG_3725.jpg
奥さんはカルビクッパ。

20160507IMG_3726.jpg
食い足りなかったので、冷麺追加(笑)
そして…食い過ぎ(爆)

そんな6日ぶりの休日でした(笑)



関連記事

COMMENT 2

Mon
2016.05.09
20:57

五十六 #-

URL

★ちゃままさん♪
プラッシー=米屋ですよね(笑)
今考えると、いい世の中でしたよね。
瓶もケースごと回収してリサイクルするし。
エコエコと騒ぐけど、昔はエコでした(笑)
骨董市楽しいですよ!!いつか、着物で参加したいです。

Edit | Reply | 
Sun
2016.05.08
10:50

ちゃまま #-

URL

プラッシー!!
私も飲んでました~!!
そう、そう、お米屋さんが届けてくれましたね。

骨董市、羨ましい~。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?