とっても嫌

Canon2016-05-06 08-12-24
今日は、会議。
各部署の代表が集まるいわゆる幹部会議ってやつですね。
自分も、そういう会議に出席する立場になったんですねぇ。

IMG_3708.jpg
ウチの部署によく仕事を頑張ってくれるパートさんがいまして、ホント頑張ってるんですよ。
でも、その人に雑用をさせるのが当たり前の雰囲気になってるのがとっても嫌です。
正職だろうが、契約だろうがパートだろうが、やってる仕事は一緒なんです。
立場で仕事しちゃいかんだろ?同じ仕事をしている仲間って意識持って欲しいんです。

自分が逆の立場だったらって考えましょうねって今度の会議で言おうと思ってます。

Canon2016-05-05 23-41-52
最近、小町のベッドが姫専用になってる。
俺写ってるし(笑)

Canon2016-05-06 19-22-54
今日の夕飯。ごちそう様でした♪


関連記事

Comments 0

Leave a reply