つくづく

Canon2016-05-05 07-40-24
今頃気づいた事…俺、月曜日から金曜日までぶっ通しで仕事じゃん( ̄□ ̄;)!!
ある意味ゴールデンウィークだよな(爆)

20160505IMG_3704.jpg
今日も相変わらず慌ただしい1日でした。肉体的よりも精神的に疲れた…。
つくづく、上が下を育ってる気が無いって事を感じた1日。
ある意味パワハラだよなぁ~と感じたわ。
まぁ、もうどうでもいいけど(笑)

Canon2016-05-05 19-03-29
今日の夕飯。ごちそう様でした♪
明日は会議か。。゛(ノ><)ノ ヒィ


20160502195102IMG_0111.png
以前も紹介したんですが、Flightradar24と言うアプリがお気に入りです。
リアルタイムで現在飛行している旅客機等を表示してくれます。
空を見てあの飛行機どこから来てどこに行くのか気になった事ありません?
このアプリでそれが解消されました(笑)
ウチの上空は、仙台から関西に行く飛行機が通過する事が多いですねぇ。

まぁ、見るのは好きなんですけど、乗るのはごめんなんですわ(笑)
飛行機嫌いなんです(爆)
奥さんの実家は新千歳の近くなんですけど、出来れば飛行機遠慮したい(笑)


関連記事

Comments 0

Leave a reply