Take a look at this

苦露悪惨

 04, 2016 22:02
Canon2016-05-03 12-12-06
昨日のお昼は焼きそば。
奥さんの分も作る。

まぁ、スーパーに行けば串に刺した魚介類や肉や焼きそばが大量に売られてるわ。
GWのバーベーキュー用なんだろうね。
関係ないけどさ(笑)


Canon2016-05-03 09-56-50
ファミリー劇場で「素敵な選TAXI」を1話から10話まで一挙放映してて見ました(笑)
面白いね。

Bz3iTVXCMAEg0PT.jpg
元ヤンキー苦露悪惨(クロワッサン)6代目総長のカンナちゃん好きです(笑)

IMG_3682.jpg
見ながら横には愛人(猫)が(笑)

IMG_3684.jpg
夕方からはぐったり _ノフ○ 勤務。

今回は、4月に入った新人職員が見習いで一緒に泊まりました。
人にモノを教えるのが苦手な俺にはつらい。。゛(ノ><)ノ ヒィ
元々、わたくし職人の世界で育ったモノで、見て覚えろ!って世界なので、手取り足取り教えるって性に合わず。
まぁ、頑張りました。

IMG_3686.jpg
夜食は、差し入れの柏餅♪


IMG_3693_201605042113189a3.jpg
久々の納豆(*´▽`*)うっとり

Canon2016-05-04 17-38-18
帰宅!いやぁ~暑い!!!!
館林31度だって??。。゛(ノ><)ノ ヒィ

Canon2016-05-04 12-14-37
お昼は、そうらーめん。

Canon2016-05-03 11-45-28
昼飯喰って寝たけど暑くてなかなか寝られず。。゛(ノ><)ノ ヒィ

Canon2016-05-04 17-38-26

Canon2016-05-04 17-38-38
暑くて16:30には起きちゃいました。

20160504210621IMG_3697.jpg
夜は、実家で夕飯。



関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?