ありがとうございました!

IMG_3674.jpg
今日は、GW帰省出来ない人を連れて外出day。
お昼は、丸亀。
あさりうどん!!と思ったけど、王道のぶっかけ。

IMG_3675.jpg
最近、なめこの天ぷらがお気に入り。


IMG_3677.jpg
本日のメイン…。
コナン…コナンと言えば未来少年の世代なのよ俺。。゛(ノ><)ノ ヒィ
まぁ、寝なかった(笑)
だいたい、漢字に英語のルビふるの嫌い(爆)

クレヨンしんちゃんの方が良かったけど、仕事です!!!。。゛(ノ><)ノ ヒィ


IMG_3676.jpg
(*´▽`*)うっとり


今日初めて、大スクリーンで予告見たけど…胸が熱くなる(ノД`)
ゴジラ帰ってきたんだねぇって。

やっぱさ、ゴジラって神なんだよ。アメリカ人には理解できないだろうけど。
イグアナみたいなゴジラや、熱線吐いて体力消耗しちゃうゴジラなんかゴジラじゃないのよ。
アメリカには本家を超えるゴジラは作れないよ。

ゴジラが生まれた原因を作った国がアメリカだし(笑)
加害者が被害者を理解出来るわけない。

capture-20160502-200019.png
もう、この東宝スコープバージョンのオープニングロゴだけで泣けるもんね(笑)
東宝つーか、日本映画黄金期の昭和30年代に使用されていたロゴマークです。
制作者は円谷英二。


Canon2016-05-02 18-43-51
仕事終了して、スーパーで文ちゃんの大好物を購入。


Canon2016-05-02 18-43-17
大喜びで興奮してました(笑)

Canon2016-05-01 18-23-38

Canon2016-05-01 18-23-47
昨日の夕飯載せるの忘れた(笑)
昨日の夕飯は、母親がきのこの炊き込みご飯を持たせてくれました。


Canon2016-05-02 18-44-39
今日の夕飯。ごちそう様でした♪


Canon2016-05-01 18-12-06
電線に留まるスズメに興奮してる3姉妹。


01420150919155809_201605022015475e1.jpg

01520150919155814_2016050220154853d.jpg
悲しい出来事がありました(ノД`)

お気に入りの定食屋「田吾作」が4月30日で閉店。。゛(ノ><)ノ ヒィ
大好きだったのに!!!!

実は、先日芝桜を観に行った際のお昼に寄ったのですが定休日( ̄□ ̄;)!!
翌日職場で、そのことを話したら、近くに実家があるAさんが「田吾作今月一杯で閉店らしいですよ!」って言ってて( ̄□ ̄;)!!
なんとか4月中に行きたかったんだけど行けず(ノД`)


05320150919155834_20160502201551eb3.jpg
ここの唐揚げが大好きでした。
前回行ったとき、おばちゃんが文ちゃんを気に入ってくれて「また来てね!また来てね!!」と手を振ってくれたのに…結局それが最期になっちゃったね…。まだ食べたい定食たくさんあったのにね。

05520150919155839_20160502202845196.jpg
せめて文ちゃんが食事出来るようになるまで続けて欲しかったけどね。
ご苦労様でした!!美味しいご飯をありがとうございました!!!

営業最終日は凄い混雑だったらしいです…。



関連記事

Comments 2

五十六  

★鍵コメさん♪
そうなんです!4月30日で閉店しちゃいました。
理由は憶測ですが、高齢化と跡継ぎがいないことかも。
個人経営だとそういう終わり方おおいですよねぇ。。゛(ノ><)ノ ヒィ
いつでもある、いつでも行けると思ってると、いつの間にか消えてしまうモノっておおいですよね。
もっと行っておけば良かったです…。
お昼時はやっぱ近場のサラリーマンで混雑してましたよ!!
外回りの営業さんとかも多かったですね。あと家族連れ。いろんな人たちに愛された店でしたね。
名店が消えてしまいました。
文ちゃん、すっかり良くなりました。生まれて初めての風邪でしたね。
まぁ、丈夫な方ですよね。
そういえば、俺も子供の頃バナナ大好きだった(笑)

2016/05/04 (Wed) 02:32 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/02 (Mon) 22:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply