眠い。

2016-04-30 nobu1408 (8)

2016-04-30 nobu1408 (3)
朝起きたら、横に小町(*´▽`*)うっとり


2016-04-30 nobu4107
土曜日の朝は、玉川美沙ハピリー!!!
ハピリー聴きながら弁当作り。

2016-04-30 nobu4407 (1)
今日のだし巻きは、三つ葉入り。


2016-04-30 nobu5507 (1)
世の中ゴールデンウィークだろうが、俺は仕事さ。。゛(ノ><)ノ ヒィ

2016-04-30 nobu1908

2016-04-30 nobu2008 (2)
仕事行きたいんだけど、小町の下にiPhone。。゛(ノ><)ノ ヒィ

2016-04-30 nobu1908 (6)
姫も気持ちよさそうに寝てる(笑)


20160430181617IMG_3661.jpg
今日も色々忙しく、弁当食えたの13:00すぎ。


20160430181635IMG_3662.jpg
職場のアヤメが満開です。そんな季節なんだねぇ。

2016-04-30 nobu4818 (1)
今日の夕飯。ごちそう様でした♪


20160430075547IMG_3658.jpg
姫の本当の名前は、ミネバ・ラオ・ザビと言いますヾ(・ω´・。)ォィォィ



あー疲れた。眠い…。


capture-20160430-205634.png
トットてれび始まりましたね!!
楽しみにしていたドラマです。録画してまだ見てませんが(笑)

totto1_201604302057037bf.jpg

今から29年前の1987年に東宝が、斉藤由貴主演で映画化しております。
大森一樹監督の斉藤由貴主演青春映画3部作の中で一番好きな映画です。

「恋する女たち」「トットチャンネル」「さよならの女たち」。懐かしいねぇ。
あーそうだ、この映画、高嶋政宏のデビュー作だ(笑)

29年の歳月は、アイドルだった斉藤由貴を阿茶の局役が似合う女優へと変えましたね(笑)
斉藤由貴が阿茶って…ホントしみじみそう思うわ。




関連記事

Comments 0

Leave a reply