三つ葉

2016-04-29 新規フォルダー3410 (1)
文ちゃんだいぶ復活しました。
今日は元気一杯。

水薬を喜んで飲みます…。

2016-04-29 新規フォルダー4111 (2)
今日は休みで、出掛ける予定でしたが、文ちゃんが風邪なので中止。


20160429122056IMG_3627.jpg
午前中、俺だけいつもの野菜直売所に。


2016-04-29 新規フォルダー5012
根三つ葉を大量ゲット!!!
240円。

三つ葉好きなんです♪今が三つ葉の旬!!!
以前、三つ葉とパクチーを間違えて喰って吐き出した事あります(笑)

2016-04-29 新規フォルダー5012 (2)
姫が喰おうとしてた。。゛(ノ><)ノ ヒィ

2016-04-29 新規フォルダー5112 (1)
お昼は、直売所の弁当。

20160429104429IMG_3625.jpg

20160429102311IMG_3620.jpg

20160429132636IMG_3628.jpg
休日にどこにも出掛けないの久々です。
独身の頃は、どこにも出掛けず引きこもってる事多かったですけどね(笑)

猫たちとまったり過ごしました。

20160429173151IMG_3640.jpg
食後は、小町と昼寝♪

2016-04-29 新規フォルダー2814 (1)

2016-04-29 新規フォルダー2814
日向ぼっこして爆睡するナギが可愛い(*´▽`*)うっとり

2016-04-29 新規フォルダー4118 (2)
今日の夕飯。ごちそう様でした♪

20160429204628IMG_3656.jpg
食後は日帰り温泉へ!!
文ちゃんの風邪をもらったのかちょっと喉が不調。。゛(ノ><)ノ ヒィ
サウナ30分入ってたっぷり汗流して、温泉入って来ました。

2016-04-29 新規フォルダー1819 (1)
新型のMacBookいいね。買う予定はありませんけど、あと数年で買い換えなきゃね。
その頃にはどんなMacが出てるのか?airにするかProにするかBookにするか。まぁ、予算の都合次第だね(笑)
関連記事

Comments 0

Leave a reply