19時間

2016-04-27 新規フォルダー4612 (1)
昨日はぐったり _ノフ○ 勤務で、夕方から出勤なのですが、午前中に会議があり出なきゃならず、朝から出勤。。゛(ノ><)ノ ヒィ
昼過ぎにいったん帰宅し、お昼食べて夕方再度出勤し、ぐったり _ノフ○ 勤務突入(ノД`)

IMG_3602.jpg
19時間勤務…きつい。


IMG_3608_20160428202246d25.jpg
そして深夜まで仕事処理。。゛(ノ><)ノ ヒィ

IMG_3612.jpg
もう、朝飯の頃には意識朦朧。
しっかり喰ったけどね(笑)

2016-04-28 新規フォルダー1911 (1)
一昨日あたりから文ちゃん風邪気味で、昨日の夕方実家の母親に来て貰い通院。
昨夜は38度の発熱あったそうですが、今日は比較的元気。
早く良くなって欲しい。


IMG_0110_201604282022443f6.jpg
小町抱きながら意識飛んでました(笑)
昔は25時間勤務をこなしてたのに、もう無理だね。

20代の頃は32時間勤務した挙げ句飲み会なんかしてたのが信じられない( ̄□ ̄;)!!
恐ろしい事してたよねぇ俺。。゛(ノ><)ノ ヒィ

2016-04-28 新規フォルダー4111 (1)
お昼は、あさりパスタ。あさりの季節ですねぇ。文ちゃんがもう少し大きくなったら潮干狩りいきたいね。

2016-04-27 新規フォルダー4512
気になって購入(笑)


2016-04-27 新規フォルダー2609 (1)
パト2見ながら寝ちゃいました(笑)



首都決戦放映しないかな。WOWOWか日本映画専門チャンネルで。

関連記事

Comments 0

Leave a reply