いずみ

20160425132816IMG_3584.jpg
今日は、奥さん産婦人科通院。
病院の玄関にあるマリア像を見て文ちゃん「ひめ!ひめ!」と呼んでました(笑)

妊娠6ヶ月…性別…逆子で確定出来ないのですが、どうやら♂らしい。。゛(ノ><)ノ ヒィ
よつば!!!よつばと言う名の女の子を希望していたのです(ノД`)
男なら「文太」!!!←奥さん拒否(笑)


2016-04-25 新規フォルダー2212
通院終了後、近所のこちらへ。

2016-04-25 新規フォルダー2312
ここの遊園地&動物園は入園無料。乗り物は多少のお金が掛かりますが非常にリーズナブルな値段なので、週末は県内外のお客で大賑わいなのです。数々の映画やドラマの撮影にも使われてます。

2016-04-25 新規フォルダー1912 (1)
俺が赤ん坊の頃から殆ど変わらない動物園のおもちゃ屋。変わらないっていいですよねぇ。



2016-04-25 新規フォルダー5111 (4)
文ちゃん初岡公園♪

2016-04-25 新規フォルダー5111 (3)
文ちゃんいずみを見て「ひめ!ひめ!!」って(笑)
何でも「姫」(爆)

2016-04-25 新規フォルダー5111 (1)
いずみに会いに来ました。
象のいずみは、今年の4月22日で61歳になりました!!
お祝いを伝えに行きました♪

2016-04-25 新規フォルダー5111
年取ったなぁ…前は「いずみ!」って呼ぶと振り向いたんですけど、今日は反応なし。
奥さん曰く「耳が遠くなったんだよ」…そうだねぇ。
後ろ足が凄く細くなった。

toraPhotoPhoto0847_20160425220942b13.jpg
約40年前のいずみと俺と妹と母親(笑)

toraPhotoPhoto0846_201604252209412fb.jpg
約20年前のいずみと妹(爆)

物覚え付いた時からずっといずみを見てきました。文ちゃんが大きくなるまで元気で居て欲しいです。


2016-04-25 新規フォルダー1812
いま、動物園で一番人気はライオンの子供。

2016-04-25 新規フォルダー1512 (1)

2016-04-25 新規フォルダー1512 (3)

2016-04-25 新規フォルダー1512 (4)

2016-04-25 新規フォルダー1512


2016-04-25 新規フォルダー0812

2016-04-25 新規フォルダー0812 (1)
クモザル。

2016-04-25 新規フォルダー5411
ニホンザルはお食事中。

2016-04-25 新規フォルダー5811
キリン。去年1匹死んじゃったんですよねぇ。


2016-04-25 新規フォルダー0712
姫!!!!(笑)

2016-04-25 新規フォルダー0312

2016-04-25 新規フォルダー0212 (1)
規模はものすごく小さいけど、水族館もあります。
昔から変わらないこの水族館好きです♪

2016-04-25 新規フォルダー0312 (2)
水族館に、ウチの妹の同級生がいました(笑)

20160425132831IMG_3585.jpg

20160425203425IMG_3588.jpg
お昼は、みやじま庵で天丼セット。

あー鴨汁にすればよかった!!!と今思う(笑)


2016-04-25 新規フォルダー5018
今日の夕飯。ごちそう様でした♪

明日から、またハードな日々が始まります。。゛(ノ><)ノ ヒィ





関連記事

Comments 0

Leave a reply