拗ねる

2016-04-24 新規フォルダー3000
昨日、館林から帰宅するとナギが拗ねてました(笑)
ラグの下に潜り込んで出てこない( ̄□ ̄;)!!


2016-04-24 新規フォルダー3000 (3)
長時間家を空けたし、犬の匂いはするしで頭に来たんでしょうね。可愛い(*´▽`*)うっとり


2016-04-24 新規フォルダー3300
空気読まない姫が近寄ってました(笑)

2016-04-24 新規フォルダー2819 (2)
北海道育ちの2匹は、全然お構いなしなんだけどね。ナギはホント寂しがりやで暴れん坊。


2016-04-24 新規フォルダー2819 (1)
今朝、出勤する時もなんか起こってる感じ。。゛(ノ><)ノ ヒィ

2016-04-24 新規フォルダー1108 (1)
なーんも考えてない姫(爆)

IMG_3578.jpg
今日は、冷蔵庫の食材が底を突き、弁当作れずコンビニ弁当でお昼を済ませました。


IMG_3583_2016042421251620f.jpg
ホント、次から次へ仕事が舞い込んできてもう嫌です(笑)

ぐったり _ノフ○ 勤務の際にはMacBookpro持って行くんですけど、普段はiPadが活躍してくれてます。
それにしても、ホント忙しい。。゛(ノ><)ノ ヒィ


2016-04-24 新規フォルダー2819 (4)

今日の夕飯。ごちそう様でした♪



関連記事

Comments 2

五十六  

★くにこさん♪
わざわざコメントありがとうございます♪
紹介しますが、キジトラが姫で。キジトラ白が小町と言いまして、うちの奥さんが北海道から嫁いで来るときに一緒に来た猫です。共に今年3歳。
変な白猫が、地元の里親会で引き取ってきた猫でナギと言います。今年2歳です。

野良子は、プライド高い子が多いですよね(笑)また、その猫の人に媚びない姿勢が好きです(笑)

また猫談義しましょう!!!!

2016/04/25 (Mon) 22:39 | EDIT | REPLY |   

くにこ  

こんにちは、猫ちゃんいっぱい
いいですね~。仕事場にレギュラーで
三匹~四匹遊びに(いや、餌だけ食べに?)
くるのですが・・・もう6年くらいの付き合いなのに
どのこも筋金入りの野良子で
ビタ一文?触らせてはくれませんw
でもま、遊びに来てくれるだけでも嬉しいですがw

2016/04/25 (Mon) 12:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply