2016-04-19 新規フォルダー4608 (1)
モーニング小町。

2016-04-19 新規フォルダー4408
モーニング姫。

2016-04-19 新規フォルダー4408 (4)
モーニングナギ。

2016-04-19 新規フォルダー4508 (3)
モーニング文ちゃん♪


2016-04-19 新規フォルダー0708 (1)
今日は、1日管理職の研修。。゛(ノ><)ノ ヒィ
午前はともかく、午後が眠くてつらかった…。

そして、今日のだし巻き…たまには甘くしようと思い、砂糖を入れたつもりが塩でした( ̄□ ̄;)!!
全部喰ったけど。


20160419215924IMG_3382.jpg
1日座っての研修って通常業務よりも疲れるねぇ。
今日は日帰り温泉仕事終わったら行こう!!って思ったけど、行くのも嫌になるくらい疲れたので中止(笑)


2016-04-19 新規フォルダー3019
今日の夕飯。ごちそう様でした♪

それにしても、震災報道におけるマスコミって酷いですね。
基本姿勢がずれてるんですよ。「報道させてもらってる」じゃなく、「報道してやってる」って意識なんですよね。
うちらの仕事にも言えるんです。「お世話させてもらってる」じゃなく「お世話してやってる」この意識の違いが間違いを起こします。
物資が不足している問題点をあーだ、こーだ言うなら、現地に行く前にお前らが物資調達して行けよっておもうけどね。

とにかく、収束する気配がない状況で不安な日々を送っている人たちのことを思うとなんとも言えない気持ちです。

関連記事

Comments 0

Leave a reply