祈ります

このたび、九州で起きた震災で被災された方、お亡くなりになった方に心よりお見舞いとお悔やみを申し上げます。
自分が出来る事はしっかりと行いますが、あーした、こーしたなんてネット上で言う事は性分に合わないので、ここは通常通り続けて行きます。

2016-04-14 新規フォルダー0222 (1)
前回、ゴジラの記事をアップした直後、iPhoneで地震を知り、震度7って文字にまさか!!!
と思いましたが…事実でした。
以前、関西で震度7って誤報が流れた事があるので、誤報であって欲しいと思いましたが…。


2016-04-15 新規フォルダー0312
昨日のお昼は、炒飯。奥さんの分もこさえる。

20160416102345IMG_3482.jpg
夕方からはぐったり _ノフ○ 勤務でした。

仕事が沢山あり、ずっとPCの前で書類作成していた午前1:30頃、iPhoneがうるさいので見るとまた地震。
しかも、立て続けに大きな地震…もう、なんて言うか、言葉にならないですねぇ。

自分も、新潟中越地震、東日本大震災経験してます。新潟の時は、こちら震度5弱、大震災の時は、震度6弱の揺れを経験しました。幸い被害は殆どありませんでしたが、続く余震の怖さって言うモノは骨身に染みてますから…5年前を思い出してました。

2016-04-16 新規フォルダー3811
10:30帰宅。今年初のそーらめん。

2016-04-16 新規フォルダー5311
うんまいです♪

2016-04-16 新規フォルダー2112
地震関連ニュース見ながら寝て、起きたのが18:30。


2016-04-16 新規フォルダー0919 (1)
今日の夕飯。ごちそう様でした♪

あらためて、お亡くなりになった方にお悔やみ申し上げます。
被災された方、日常が早く戻ってくる事を祈ります。



関連記事

Comments 0

Leave a reply