東宝本気

2016-04-14 新規フォルダー4307 (1)
今日は、わたくしメインによる会議( ̄□ ̄;)!!
無事に終了しました。
毎月これをやるのかと思うと嫌だなぁ(笑)
まぁ、慣れるしかない。


20160414181226IMG_3481.jpg
今日は、4月になって始めてゆっくり昼飯が食えた!!!!
それだけでもありがたい(笑)

2016-04-14 新規フォルダー4518
今日の夕飯。ごちそう様でした!!



シン・ゴジラの予告が解禁されましたね!!!
庵野の事だから、公開直前まで流さないかと思っていたから、あまりの早さに驚きました。。゛(ノ><)ノ ヒィ

昼休みに若手のH君とこの予告見て二人で興奮してました(笑)
いやぁ~予告見る限り凄い作品になるのでは??
期待せずには居られません。
ゴジラのビジュアルも、初代ゴジラを彷彿させる不気味さで、まぁ、極端に擬人化されたゴジラや、平成ゴジラに慣れ親しんだ世代には賛否両論でしょうが、ゴジラはこういう生物なんだよ!!!

それにしても出演者300人以上全てが著名人で固められているって…凄いな。
長谷川博己. ・竹野内豊. ・石原さとみの3人は早い段階で発表されてましたが、それ以外のキャストも凄い凄い。

大杉漣、國村隼、平泉成、高良健吾、小出恵介、斉藤工、前田敦子、余貴美子、モロ師岡、柄本明、渡辺哲、ピエール滝、市川実日子、片桐はいり、高橋一生、手塚とおる、鶴見辰吾、嶋田久作、松尾スズキ、古田新太、矢島健一、光石研 等々。
すげー!!東宝の本気を観ました!!!!
こりゃ、ホント期待します。
音楽が鷺巣詩郎だし、ホント新しいゴジラが生まれそうです。

やっぱね、ゴジラは日本で東宝が作ってこそのモノなのです。ハリウッドなんかどうでもいいんです。
関連記事

Comments 0

Leave a reply