Take a look at this

ふて腐れ

 13, 2016 21:03
2016-04-13 新規フォルダー3107 (1)
モーニング小町(*´▽`*)うっとり

2016-04-13 新規フォルダー2708 (2)
じゃ、行ってくるね!って言うと大泣きする文ちゃん。。゛(ノ><)ノ ヒィ
後ろ髪引かれる思いで出勤(ノД`)


20160413122630IMG_3463.jpg

20160413122646IMG_3464.jpg
今日のお昼は、マック…なわけなく(笑)俺は喰いません。
付き添いのみ。俺にとってマックと言えば、Macintoshの事なのです!!(笑)

20160413123609IMG_3465.jpg
わたくし、隣のガストでちゃんぽん喰いました(笑)


20160413123727IMG_3467.jpg
なんか、某ちゃんぽんチェーンのモノより、ガストの方が美味しいと感じるのですが…。
今日も、色々疲れました。
明日は会議。俺が仕切らなければなりません。。゛(ノ><)ノ ヒィ
外出から帰ってきて会議の準備に大忙し。
明日乗り切れば、一山越えますね。
また、二山目があるんですけど(笑)

2016-04-13 新規フォルダー4618 (3)

今日の夕飯。ごちそう様でした♪


20160413183152IMG_3468.jpg
餌はまだ?と訴えてる姫。

20160413185117IMG_3475.jpg

20160413185207IMG_3476.jpg
文ちゃんと遊んでると、ナギがふて腐れます(笑)

20160413185531IMG_3478.jpg
こんな感じ。

20160413185048IMG_3472.jpg
小町(*´▽`*)うっとり 可愛いなぁ~。


新海誠監督の新作楽しみ!!!!
関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?