仕舞い桜

2016-04-12 新規フォルダー2511
仕事が忙しかったり、たまの休みも雨だったりで花見出来ませんでした。
もう平野部の桜は葉桜になりつつありましが、千本桜はどうかな?と行ってきました。

2016-04-12 新規フォルダー5310

2016-04-12 新規フォルダー5210
もう盛りすぎてましたが、凄い人出と渋滞(笑)

2016-04-12 新規フォルダー0011 (3)

2016-04-12 新規フォルダー0011

2016-04-12 新規フォルダー0111 (1)

2016-04-12 新規フォルダー0111 (4)

文ちゃんの視線の先にあるモノは!!!

2016-04-12 新規フォルダー0211
牛串(笑)

2016-04-12 新規フォルダー0611 (2)

2016-04-12 新規フォルダー0611 (3)
文ちゃんはまだ食べられないよねぇ。


2016-04-12 新規フォルダー1711
鮎の塩焼きは少し文ちゃんも食べた。

2016-04-12 新規フォルダー0111
それにしても、平日なのに凄い人でした。。゛(ノ><)ノ ヒィ
奥さん、ここに来るのは3回目、1回目は東京の友達連れて来たけど雨、昨年は北海道の両親連れて来て雨、今年やっと晴れ(笑)


2016-04-12 新規フォルダー3319 (1)
帰宅して、昼寝してしまい休み終了(笑)
今日の夕飯。ごちそう様でした♪







関連記事

Comments 0

Leave a reply