Take a look at this

初体験

 11, 2016 21:39
2016-04-11 新規フォルダー3007
いつも、だし巻きは玉子2個使うのですが、冷蔵庫に1個しかない( ̄□ ̄;)!!
1個でなんとか作りました!!1個で作ったことなかったんでヒヤヒヤした(笑)

2016-04-10 新規フォルダー5621
今日も朝から大忙し。
新年度始まってまだ2週間にも満たないですが、疲れてます。。゛(ノ><)ノ ヒィ
新人が独り立ちする来月後半まで、頑張らなくては!!!
以後は楽させて(笑)

20160411180603IMG_3458.jpg
弁当も落ち着いて食える日が待ち遠しいですわ(笑)

20160411180604IMG_3459.jpg
小腹が減ったら、忍者めし(笑)
みんなこの梅かつお味不味い!って言うけど、俺と娘のMちゃんだけは大好物(笑)

いろんな味や、シリーズが出てますが絶対梅かつお味!!(爆)

20160411210145IMG_3460.jpg
仕事終わって、夕飯喰って温泉。
身体が温泉を求めてます。
毎日来ている人が居ます。愛想が良いイラン人とか、社長と周囲から呼ばれてるおじさんとか。
常連さんの顔見るとε-(´∀`*)ホッとしますね(笑)

昔、銭湯通いしていた頃(19歳)銭湯で仲良くなったおじさんに、「アパートで冷たいモノでも出すから来ない?」と誘われ、後から来た先輩が慌てて断ってくれました。先輩曰く「あの人、ホモだぞ!」って(笑)
危うく初体験がおじさんになる所だったぜヾ(・ω´・。)ォィォィ

そういえば、身体洗うとき横に来てちらちら俺の陰部見ていたなぁと…(笑)



うーん、生で聴きたい!!!



関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?