忙しい

2016-04-09 新規フォルダー3012
昨日のお昼は、母親が鮨を買ってきてくれました♪


20160410102649IMG_3443.jpg
夕方からはぐったり _ノフ○ 勤務。
今年度からは、部下の書類チェックもしなきゃならないので、仕事量が半端ないです。。゛(ノ><)ノ ヒィ

20160410102706IMG_3444.jpg
でも、深夜は読書(笑)あんまし根を詰めても、精神衛生上よろしくない(笑)
適度な休憩は必要です。適度かどうか疑問ですけど(爆)

今月下旬には、東京バンドワゴンの最新刊『ザ・ロング・アンド・ワインディング・ロード 東京バンドワゴン』が発売!!!

①東京バンドワゴン
②シー・ラブズ・ユー東京バンドワゴン
③スタンド・バイ・ミー東京バンドワゴン
④マイブルー・ヘブン東京バンドワゴン
⑤オール・マイ・ラビング東京バンドワゴン
⑥オブ・ラ・ディ・オブ・ラ・ダ東京バンドワゴン
⑦レディ・マドンナ東京バンドワゴン
⑧フロム・ミー・トゥー・ユー東京バンドワゴン
⑨オール・ユー・ニード・イズ・ラブ東京バンドワゴン
⑩ヒア・カム・ザ・サン東京バンドワゴン

と10巻が発売されてますが、俺は今、9巻目を半分読んでいる状況です。
毎年楽しみに読んでいたのですが、結婚してから読書する暇もあまりなく。。゛(ノ><)ノ ヒィ

ただ10作目…「ヒア・カム・ザ・サン」…ちょっと内容を知ってしまい…ノラと玉三郎が死ぬらしい。。゛(ノ><)ノ ヒィ
ノラと玉三郎は、堀田家の愛猫です。
いろいろな出会い別れが描かれるこのシリーズですが、ノラと玉三郎が逝ってしまうとは…。
気になるけど、読むのがつらいな…。

20160410102712IMG_3445.jpg
朝飯、久々に納豆+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

20160410102741IMG_3447.jpg
職場の駐車場の土手。
ツクシがニョキニョキ。




前にも書きましたが、どうもツクシが生えている姿を見ると惑星大アンドロメダを思い出してしまう俺なのです(笑)

2016-04-10 新規フォルダー1812 (1)
11:00帰宅ぐったり _ノフ○
お昼は、昨日母親が持って来てくれた炊き込みご飯。


2016-04-10 新規フォルダー5418 (2)
18:00起床。今日の夕飯ごちそう様でした!!

明日も仕事。。゛(ノ><)ノ ヒィ
あー忙しい、忙しい!!!(ノД`)

ゆっくり旅行でもしたいですよ。惑星大アンドロメダまで(爆)


関連記事

Comments 0

Leave a reply