71年

20160407111126IMG_3434.jpg
今日は、わたくしの通院(笑)
最近、休みは通院三昧ですね…小町に奥さんに俺に文ちゃん(爆)

診察結果は良好。しかも今日は受付から受診まで1時間弱で済んで良かった♪
主治医から「ゴールデンウィーク休めるの?」と聞かれ「いや、休めません!」とキッパリ!!!(笑)
苦笑しながら「身体に気をつけて」と言われ診察終了。


20160407111158IMG_3437.jpg
病院からの帰りに、昼飯調達。
おなじみベイコック

2016-04-07 新規フォルダー3812 (1)
俺は、のりからアジフライ弁当。

2016-04-07 新規フォルダー3912 (1)
奥さんには、唐揚げ弁当。


うーん、ベイコック最高♪
アジフライ美味かったなぁ。

20160407203817IMG_3438.jpg

午後は爆睡してしまい、起きたら17:00( ̄□ ̄;)!!休み終了(笑)
夜、日帰り温泉入って来ました。

小学4年くらいのお兄ちゃんと、幼稚園ぐらいの妹が温泉に入りに来ていて、お兄ちゃんが妹の世話をよくしていて微笑ましく、ずっと見守ってしまいました(笑)
お兄ちゃん凄く礼儀正しくてね良い子でした。

aniimouto_20160407210012077.jpg

そう、忘れてたけど、ウチの妹は4月5日が誕生日でした。
3歳まで股関節脱臼で歩けなかったので歩行器使用していたのですが、俺は良く歩行器蹴っ飛ばして妹泣かせてましたヾ(・ω´・。)ォィォィ
美しい兄妹愛(爆)




今日は、戦艦大和が天一号作戦(沖縄特攻)で沈没した日ですね。71年前の事です。
今日のBGMはこれですね。良い歌です♪
「海にかける虹 山本五十六と日本海軍」と言うドラマの主題歌です。
再放送しないかな。


関連記事

Comments 2

五十六  

★鍵コメさん♪
ありがとうございます。この可愛かった二人もおじさんと、おばさんになってしまいました(笑)
文ちゃん出来れば、俺に似ないで欲しいのですが、似てると言われると嬉しくもあり(爆)
頭と性格は奥さんに似てくれれば最高ですね。
歩けなかった妹が、陸上部だし、踊りまくるし、この当時から想像出来ませんね(笑)

2016/04/13 (Wed) 21:06 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/12 (Tue) 23:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply