Take a look at this

追悼

 05, 2016 20:34
20160405100551IMG_3425.jpg

20160405162137IMG_3428.jpg
朝起きると腹の上にナギ(笑)

20160405162140IMG_3430.jpg
起きて椅子に座ると小町(笑)

2016-04-05 新規フォルダー2112 (2)
今日は、奥さん産婦人科通院で、俺と文ちゃん実家で待機。
孫と婆ちゃん(笑)

2016-04-05 新規フォルダー5912
お昼は実家にて母の手料理。

2016-04-05 新規フォルダー5812 (5)
野菜の天ぷらに、セリの天ぷら。菜の花のお浸しに、菜の花のごまよごし、菜の花とセリのお浸し。
菜の花だけじゃん!!!(笑)
菜の花の季節ですね♪


2016-04-05 新規フォルダー5312 (3)
ゴンの子供も元気です。

そして、悲しいお知らせなのですが、4月1日にゴンがこの世を去りました。

ここ最近、急激に痩せて歩くのもやっとの状態だったのですが、3月の終わりに急に姿を見せなくなり、母親も心配していたそうですけど、4月1日にちゃんと自分の小屋に戻って来てそこで息を引き取っていたとの事です…。

gon1.jpg
ゴンが我が家に現れたのは2012年の7月でした。
そばに近寄るだけで怒って威嚇してましたね(笑)

gon2.jpg
何ヶ月か経つとすっかり懐いて、甘える様になり。

gon3.jpg
餌も寝る場所も困る事がなくなりすっかり太りました(笑)

gon4.jpg
実家の庭がゴンの居場所になりましたね。
顔は厳ついですが、性格の優しい猫で、ゴンが寝ている周りを小鳥が飛び跳ねている光景もよく見かけました(笑)

gon5.jpg
我が家に来るまでどんな生き方をしてきたのか分かりませんが、最期の数年は、安心して眠れ、腹一杯食事ができたから、きっとゴン幸せだったよね…きっと。
姿を隠して死なず、ちゃんと実家の庭の自分の小屋に戻ってきて亡くなったゴン。
実家の庭を愛してくれてありがとう♪さようなら。

2016-04-05 新規フォルダー5312 (2)
ゴンの居ない庭は寂しいね。

2016-04-05 新規フォルダー2914 (3)

2016-04-05 新規フォルダー2914 (2)

2016-04-05 新規フォルダー2714 (2)

2016-04-05 新規フォルダー2514
実家からアパートに戻るついでに桜観てきました。

2016-04-05 新規フォルダー3215
最近、クローゼットを閉めないで、どうぞご自由に状態にしたら、誰も入らなくなりました(爆)

2016-04-05 新規フォルダー0018 (2)
小町の通院もあと1回で終わりだそうです♪
いつもお世話になっている動物病院は、365日やっているのでホント助かります。
看護師さんも可愛いんですよヾ(・ω´・。)ォィォィ

2016-04-05 新規フォルダー3315 (1)
思わずコンビニで買ってしまった味噌汁(笑)

2016-04-05 新規フォルダー3315 (4)
新年度、通勤バッグを新調しました。
俺、トートが好きなんです。

あー、最期になってしまいましたが、第二子…はっきりしませんが男な感じです。。゛(ノ><)ノ ヒィ
よつばって名前にする女の子の予定だったのに!!!(爆)




関連記事

COMMENT 2

Thu
2016.04.07
21:20

五十六 #-

URL

★鍵コメさん♪
ゴン逝っちゃいました。まぁ、こんなに懐いて、家に居着くようになるとは思いませんでしたが、最期までウチで過ごしてくれて感謝です。
桜は、あの菊の場所ですよ(笑)
今日の天気でだいぶ散っちゃったと思います。アパートの桜はもう葉が出てきてますし、今週末もきついかなって感じですね。
因みに、ここは桜の開花期間は夜の20:30まで無料で開園してますよ!!

第二子…まぁ、元気に生まれて来てくれて、元気に育ってくれれば良いですけど、女の子欲しいですね(笑)
自分は猛烈に弟が欲しかったけど(笑)
文ちゃんには同性の方が良いですよね。

親としては娘が欲しい(爆)

Edit | Reply | 
Wed
2016.04.06
23:00

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?