誕生

20160403110310IMG_3404.jpg
小町…毎日通院憂鬱だわ…って感じです(笑)
小町元気ですよ!!もうすぐ通院も終わりです。


2016-04-03 新規フォルダー3112
昨日のお昼は、わたくし作の炒飯。


20160404113615IMG_3407.jpg
夕方からはぐったり _ノフ○ 勤務。
うーん、火曜日に泊まったばかりなのに(笑)

まぁ、4月は仕方ないんですよね。異動や新採用の職員がすぐに戦力化出来ないから、居る人間でシフトを回さないと。。゛(ノ><)ノ ヒィ

20160404031325IMG_0104.png

深夜「焼きたてジャぱん!」読む。ヤベェ、またはまってしまう(笑)
真夜中一人でクスクス笑う俺…相方は気持ち悪かったでしょうね(爆)


Yakitate!! Japan - Trailer 投稿者 filmow
もう、十数年前の漫画なんだよね。。゛(ノ><)ノ ヒィ
時の経つのは早い、早い。

20160404113628IMG_3408.jpg
朝飯は、納豆じゃなかったけど…たらマヨだからOK!!(笑)


さぁ、長丁場の勤務も終わり、帰ろうかな♪と思ったら…今日会議にこのまま出てくれない?との上司の天の声が( ̄□ ̄;)!!。。゛(ノ><)ノ ヒィ


結局、午前中は会議(ノД`) 眠いし、疲れてるし、途中で気持ち悪くなってきた(笑)20時間も仕事しちゃったじゃん。

20160403110247IMG_3401.jpg
12:00に帰宅。

2016-04-04 新規フォルダー1112 (1)
お昼は、ぶっかけ蕎麦。

2016-04-02 新規フォルダー4123
昼喰って、小町と寝る。


2016-04-04 新規フォルダー3818 (1)
14:00頃寝て、18:00前には起床…疲れとれねぇ…怠りぃ。
でも、下半身は元気!!ヾ(・ω´・。)ォィォィ まぁ、こういうことを書いてる自体疲れ切ってるって事ですな(笑)

今日の夕飯、ごちそう様でした♪

20160404210144IMG_3414.jpg
夕飯喰って、日帰り温泉行ってきた。
疲れてる時は温泉だね。

20160404210144IMG_3415.jpg

そうそう昨日、我が心の友、俊ちゃんの第二子生まれました。元気な男の子です。
おめでとう!!!
文ちゃんの良い遊び相手になるな。
飲みいくべ!!(笑)




関連記事

Comments 0

Leave a reply