映画か?

20160331082501IMG_3380.jpg
さぁ、今年度最期の日。。゛(ノ><)ノ ヒィ
ナギに優しく起こされました(笑)


2016-03-31 新規フォルダー1508 (1)
朝から大忙し、後任への引き継ぎしたいし、帳簿整理もしたいのに全然出来ない。。゛(ノ><)ノ ヒィ


20160331194653IMG_3382.jpg
椅子に座れたのは、昼飯喰うときだけ。
結局勤務終了後に、やりたい仕事を処理して、20:00帰宅ぐったり _ノフ○
しばらくこんな状態かな…。

20160331200826IMG_3384.jpg

父が仕事で忙殺されている頃、文ちゃんはオヤジ化していたとの事(爆)

20160331200840IMG_3386.jpg

将来、とび職かな??(笑)
1歳1ヶ月なんですけどこの子。。゛(ノ><)ノ ヒィ

2016021611061820160216110618IMG_2843_201603312016235c4.jpg
父は、筋トレとプロテインを始めて1ヶ月が経過しましたが、体重は1.5キロ減。
まぁ、ゆっくりとやっていきますわ。
仕事に忙殺されて痩せれば良いのですが、そう世の中上手くはいかねぇ。

情報が解禁されたので、ちょっと宣伝になってしまいますが、お知らせします。

ウチの奥さんが書いた小説が、このたび東映で映画化されて、7月に公開になります。
詳しくはこちらを


先ほど衝撃のニュースが!!!!!!!

20160331205614IMG_0100.jpg
武藤さんが番組卒業だって。。゛(ノ><)ノ ヒィ

群馬テレビで20:00から放送されているニュース番組のメインキャスター武藤さんが、今日で卒業( ̄□ ̄;)!!

20160331205628IMG_0102.jpg
うわー録画しときゃ良かった。。゛(ノ><)ノ ヒィ
仕事終わって帰宅して、夕メシ喰ってε-(´∀`*)ホッと一息ついた頃に武藤さんの顔を見るのが好きだったのに…。
いま、車すっ飛ばして群テレに行きたい気分ですわ(笑)

寝耳にミミズだよ!!!お疲れさまでした。どうぞお元気で…悲しい。

きっとTwitterは大騒ぎでトレンドに「武藤さん」が入ってるぜ!!と見たけど入ってない(爆)

そしたら、宇宙戦艦ヤマトの新作が製作されると言う事をTwitterで知り+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
あー忙しい日だな(笑)

沖田艦長は、実は生きていたなんて展開はもう嫌だよ(笑)

やっぱ、白色彗星帝国がらみになるのかな??でも、波動砲封印されてどういう展開にするんだよ???←もう、武藤さん忘れてる(笑)



いや~楽しみ!!!!ヾ(・ω´・。)ォィォィ武藤さんは??


関連記事

Comments 6

五十六  

★のんさん♪
読んで頂くだけで感謝です。
実は、俺未読なんです(笑)
身内の文章は小っ恥ずかしくて。
色々、群馬にリンクする小説なんですね?ヾ(・ω´・。)ォィォィ
印税生活夢ですね(笑)

2016/04/02 (Sat) 22:01 | EDIT | REPLY |   

華澤のん  

おめでとうございます♡

申し訳ありませんが…無料で読ませていただきました。
本はサイン会で握手付きで 文ちゃんの抱っこ付きで購入したいと思います。
骨董市やら温泉やら群馬の地名の苗字やら
引っ越してきたからこその視点ですよね。
あさはんの納豆好きな五十六さんへの愛もいっぱいでした。
ごちそうさまです♪

サイン会・映画の挨拶 等の紹介はお忘れなくv-219

2016/04/01 (Fri) 21:24 | EDIT | REPLY |   

五十六  

★manatsuさん♪
ありがとうございます!!
出版された本とは別の作品が映画化されたのですが、凄いですよね。
映画関係の仕事がしたかった俺には羨ましい限りです(笑)

2016/04/01 (Fri) 21:10 | EDIT | REPLY |   

五十六  

★蓮華草さん♪
小説家じゃないですよ(笑)
今は、専業主婦。
趣味の延長線上でしょうが、まさか映画化になるとは思いませんでした。
印税生活させて欲しいです(笑)

2016/04/01 (Fri) 21:08 | EDIT | REPLY |   

manatsu  

映画化おめでとうございます!
先日のblogにも奥様の本が出版されたと書いてあったのでとても気になっていました。
今度ゆっくり読みたいと思っています(^^)

2016/04/01 (Fri) 00:55 | EDIT | REPLY |   

蓮華草  

すごーい!

奥さん、小説家さんなんですね(@_@)
そのうえ映画化ですか~
楽しみですね~~
ワクワクしてきましたよ(^^♪

2016/03/31 (Thu) 22:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply