かたくり

20160328130630IMG_3364.jpg
今日は、奥さんがカタクリを見た事ないと言うので、カタクリさくら祭りへ。

20160328130603IMG_3358.jpg
わー綺麗って奥さんが言ったのはカタクリじゃなく(笑)

20160328130609IMG_3360.jpg

20160328130619IMG_3363.jpg
コレがカタクリじゃ!!
花が下向きに咲くので、撮影には苦労するのです。デジイチ持ったおじさん達が苦労してました(笑)
俺、iPhone。

20160328130639IMG_3369.jpg
お昼は、アピタ内の俺が好きなラーメン屋。


20160328130635IMG_3368.jpg
奥さん、ここでラーメン食べた事がなく、今回初ラーメン。


20160328130642IMG_3370.jpg
意外にも高評価で美味しいを連発。
北海道のラーメンに近いとのこと。

20160328130642IMG_3371.jpg
俺、ネギシャーシュー麺。

20160328130645IMG_3372.jpg
生ネギの下にラー油で和えたネギがたっぷり入ってます。


20160328130647IMG_3373.jpg
安定の美味さです♪

冷蔵庫の中が空っぽだったので食材買って帰宅。

2016-03-28 新規フォルダー1514 (4)
帰宅して、真田丸見る。先週の分がまだ未見でした。
ここ最近の大河ドラマは、見なかったり、途中で挫折したり、義理で見ていたものばかりでしたが、楽しみに見ている大河は久々です。草刈正雄が最高ですが、内野の家康もいいねぇ(*´▽`*)うっとり

2016-03-28 新規フォルダー5013
真田丸見ながら、小町とヒモ遊び。

2016-03-28 新規フォルダー5113 (1)

2016-03-28 新規フォルダー5313 (4)
俺と小町のラブラブタイムに空気読まないバカが割り込んでくる(笑)

2016-03-28 新規フォルダー3918 (1)
今日の夕飯。ごちそう様でした♪


関連記事

Comments 0

Leave a reply