Take a look at this

ヒモ

 24, 2016 21:23
2016-03-24 新規フォルダー1408 (2)
出勤前に、小町がヒモを持って来て遊んでアピールしてました(笑)

今日はほぼ1日上司と外出。
疲れました。
でも、お昼は上司のおごり(o゜▽゜)
メンチカツ定食食べました(画像はなし)


2016-03-24 新規フォルダー4918
今日の夕飯。ごちそう様でした♪


capture-20160324-211004.png
お気に入りのラジオ番組紹介「サンドウイッチマンの天使のつくり笑い」。
NHKラジオ第一で毎週火曜日21:05から放送されています。
やっぱ、笑いって視覚よりも聴覚で感じる方が面白いんだよねぇ。
そして、ただのお笑いコント番組ではなく、東日本大震災の被災地応援もしていて、不真面目と真面目が混在した作りになってます。テレビよりもラジオの方が全然面白い♪

2016-03-20 新規フォルダー4608 (1)
前にも紹介しましたmusic lovers ~ vave.meという音楽垂れ流しサイト。
ラジオかこのサイトを聴いて過ごしている事が多いです。
ホントこのサイトで流れている音楽は心地良いですよ♪
music lover ~vave.me.
関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?