Take a look at this

よくわからん

 23, 2016 21:13
2016-03-23 新規フォルダー1607
今日は、今年度最期の会議。
来年度から、俺がメインでいろいろ会議を進行しなきゃならなくなる事を考えると恐ろしいんですわ。。゛(ノ><)ノ ヒィ
来年度の職員編成も出来たのですが、いろいろ人間関係とかも考えると…悩みますわ。

今の職場って封建的な雰囲気があって、上意下達って感じなのですが、それじゃ人が育たないと思うのです。
やるからには色々変えて行きたいのですが、上司達は変化を嫌うのでねぇ。
どこかで変えて行かなきゃ、これから職場を支えていくのは若手なんだからねぇ。若手がやりがいを持てる様にしないとねぇ。

まぁ、頑張りすぎると自分が壊れるので(笑)
肩肘張らずに徐々にね。

2016-03-23 新規フォルダー5018
すっかりクローゼットが寝床になってしまった小町。

2016-03-23 新規フォルダー5018 (1)
もう1匹いました(爆)

Macが壊れたりして、忘れてましたが、3月17日で、小町と姫が群馬に来て2年になりました。

torafhototkno00312_2016032320102069c.jpg
ワケも分からず、飛行機に乗せられ、トラックに乗せられやってきてくれた2匹。
感謝、感謝です。これからも大事にしますので楽しく暮らしましょう♪

昨年の春に北海道の義父母が来てくれた時、この2匹隠れて出てこず(笑)
面識の無いナギが一番フレンドリーだったと言う(爆)←猫版「東京物語」By小津安二郎(笑)

2016-03-23 新規フォルダー4918 (3)
今日の夕飯。ごちそう様でした♪

2016-03-23 新規フォルダー5819
文ちゃんはだるま弁当の容器で遊んでます(笑)安上がりな子だ(爆)

2016-03-23 新規フォルダー5919
そのうちゲームとか仮面ライダーのベルトとか欲しがるんだろうねぇ。
婆ちゃんに買って貰え!!!(笑)

2016-03-23 新規フォルダー4920
今日のブログ更新中の風景…超じゃま(笑)



さて、マニアックな話になりますが、今年の夏にシンゴジラ公開されます。製作が東宝映画…当たり前ですけど(笑)
しかし、東宝映画とシネバザールと言う製作会社が製作を担当している( ̄□ ̄;)!!
事件です!!!時代が変わったと思いました。

まぁ、どういう事かと言えば、ゴジラ映画は東宝が単独で制作していたんです。
他社を製作に加えた事は一度もなく。

東宝は昭和40年代に映画観客動員数の激しい落ち込みに対して映画製作を中止してしまいました。
映画を製作するのは、子会社(東宝映画、東宝映像、芸苑社等)に任せ、東宝本体は映画製作をやめてしまい現在に至ってます。
子会社も年に数本の映画を製作するのみで後は社外のプロダクション(ジブリやフジテレビや角川映画他)が製作した映画を配給するだけでした。東宝が映画会社じゃなく不動産会社と揶揄されるのはそういう経緯があるからなのです。
最近は東宝本体も製作委員会方式で映画製作に復活しつつありますが。
そんな状態でもゴジラだけは、東宝の財産として社内で一貫して製作してきたのですが、今回は初めて社外の製作会社が入る。

調べたけど、詳しい事が分からない会社でして(笑)
結構大作映画の製作にも関わっている会社ですが、事務所が東宝撮影所内にあるらしい…東宝の関連会社??じゃ、東宝単独製作じゃん(爆)
よくわからんのです(笑)
まぁ、そんな事どうでも良いですね(じゃ、書くな!)良い映画になってくれる事を祈ります。
12年待ったんだからさ。

上の動画、はミレゴジ(ゴジラ2000ミレニアム)キャストは良かったんですよ。村田雄浩、佐野史郎、西田尚美に阿部寛。
キャストはホント良かったのに、ストーリーがダメだった。。゛(ノ><)ノ ヒィ


関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?