Take a look at this

ジャぱん

 22, 2016 21:21
2016-03-21 新規フォルダー0012
昨日のお昼はラーメン。
昨日は鼻が花粉症で酷く4:00には起きてしまい。。゛(ノ><)ノ ヒィ

20160322104436IMG_3307.jpg
そして、夕方からはぐったり _ノフ○ 勤務。
寝不足でぐったり _ノフ○ 勤務は超きつい!!!!( ̄□ ̄;)!!

でも、かに玉シメジあんかけ美味かった(笑)

昨日の相方は、Aちゃん。凄く良い子なんですよ。
いろいろ話してて、18年前の失敗談とか俺が話してたら、18年前あたし4歳でしたって…( ̄□ ̄;)!!
あー恐ろしい(笑)

20160320224735IMG_0090.png

深夜の休憩時間、Kindleでこれ読んでました(笑)懐かしい!!!!
派生作品に「炊きたて ゴはん」があります(笑)



松代店長好きです(笑)

松代健とは、『焼きたて!!ジャぱん』のキャラクター。
「パンタジア」南東京支店の店長。仕事はほぼ店員の木下陰人にまかせている。
フランスパン作りの腕は一流。チャームポイントはアフロ。
普段は東和馬達にアドバイスや解説をしている。
戦闘力は高く冠茂の父親に気に入られヤクザの組長になった。

20160322104440IMG_3308.jpg
朝飯。

2016-03-21 新規フォルダー5708

2016-03-21 新規フォルダー4511

2016-03-21 新規フォルダー3514
本日ふらふらで帰宅。

ハゲだった姫のお腹が毛で覆われて♪
朝がっつり食ったので、昼はプロテインで済ます。

20160321080022IMG_3300.jpg

20160321122040IMG_3305.jpg
12:00寝る。腹にはナギ、横には小町(笑)

2016-03-22 新規フォルダー3519
19:00起床。今日の夕飯、ごちそう様でした♪
あー明日は会議だ…忙しいなぁ。


今日のBGM。

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?