Take a look at this

無理せず毎日

 19, 2016 20:54
2016-03-19 新規フォルダー2110 (1)
最近、朝メシの写真を載せてませんでした。お気づきでした?(えっ、どうでもいい??。。゛(ノ><)ノ ヒィ )
実は、朝はプロテインで済ませてます。プロテインだけじゃ寂しいので納豆。
凄い組み合わせですが、毎朝コレが定番。


2016-03-19 新規フォルダー2110 (3)
そして、腹筋ローラーを毎日やってます。
メニューはこんな感じです。
膝コロ1セット30回×3=90回。
立ちコロ1セット15回×1=15回。

文章で説明するより動画を見た方がいいかも。


始めた2,3日は腹筋が猛烈な筋肉痛で、くしゃみでもしたら激痛が走りましたが、1ヶ月経過して軽い筋肉痛を覚えるぐらいになりました。

そして、奥さんに今日チェックしてもらったら、腹部が引き締まってきたとのお言葉(o゜▽゜)
確かに自分でも、なんか腹部に筋肉を感じるんですよねぇ。
夏までに腹筋割ってやるぜ!!!(笑)


IMG_3283_20160319200844751.jpg
そんなんで、久々に革パンチェック(笑)

IMG_3289_20160319200845d24.jpg
うん、確かにウエストが楽になった。でもまだまだだね。
これからも毎日続けて行きます。
金を掛けずに筋トレダイエット!!
肝心なのは、無理せず毎日続けることですかね。

と言う事で話は変わりますが、昨夜もやもやしていて眠れず、3:00ぐらいまで起きてて、もう寝なくていいや!なんて思ってたらいつの間にか寝てて、起きたら9:00。

奥さんに今日の予定を聞くと何も無いから映画でもみてくれば。とありがたいお言葉を頂き出掛ける(笑)

IMG_3291_20160319200847650.jpg
映画の前に腹ごしらえ!って事でやよい軒。

IMG_3293_201603192008498d0.jpg
とり天とだんご汁の定食。

20160319145108IMG_3294.jpg

20160319145120IMG_3295.jpg
とり天もだんご汁も初めて食べましたが、美味しかったです♪

20160319145120IMG_3297.jpg
〆は、テーブルに置いてある食べ放題の謎の漬け物でご飯を掻き込む(笑)


20160319145037IMG_3290.jpg
今日は、天気悪いって予報で、映画館に向かう途中は雨降ってたのに快晴( ̄□ ̄;)!!


capture-20160221-233538.png
セーラー服と機関銃見たかったけど、時間が合わず。
本日公開の「ちはやふる 上の句」見ました。

moon070404_20160319203441e0d.jpg

原作は6年前に9巻まで読んでたんですけど、以後は読んでません(笑)

まぁ、良かったですよ楽しめましたし、キャストもベストじゃないでしょうか。
ちはやふるのキャラで一番好きなのは、原田先生です。映画では國村隼が演じてますが、医者から神主に設定がかわってるね。
まぁ、別にいいんだけど。

そうそう、映画観ていて千早達がトレーニングしているシーンで、どこかで見た事ある石段だなぁ~と思ったら足利の織姫神社の石段じゃん( ̄□ ̄;)!!
帰宅して調べたら足利でもロケしてたんだねぇ。





下の句も見にいくかな。


2016-03-19 新規フォルダー3710 (1)
ここ数週間花粉症MAXでウォーキングもままならない状況です。鼻炎薬に点鼻薬手放せません。。゛(ノ><)ノ ヒィ
点鼻薬…このあいだ職場に置いておいたら、娘と呼んで可愛がってるMちゃん(24歳)が「貸してください!」って言っていきなり自分の鼻に突っ込んで噴射してた( ̄□ ̄;)!!
「おーい!!それ俺が使ってるヤツだし!!!!」って言ったら「大丈夫です♪」って…なにが大丈夫なのだ??(笑)

2016-03-19 新規フォルダー2418 (2)
今日の夕飯。ごちそう様でした♪





関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?